自動車用エアコン圧力スイッチのトラブルシューティング

著者: Peter Berry
作成日: 17 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
エアコンのトラブルシューティングです。参考になればと思います!
ビデオ: エアコンのトラブルシューティングです。参考になればと思います!

コンテンツ


カーエアコンの圧力は、冷凍サイクルを切り替えます。これにより、コンプレッサーが損傷するのを防ぎます。冷媒は摩耗したり蒸発したりすることはありません。漏れている空調システムの冷媒レベルが低いだけです。低冷媒レベルの自動車用空調システムは、システムを再充電する前に修理する必要があります。おそらく、冷媒レベルが低い車両です。

ステップ1

エアコンのヒューズを取り外します。ヒューズコンパートメントにある良好なヒューズには、黒い火傷跡はありません。ヒューズをテストするには、マルチメーターを回してオーム設定にします。各ヒューズ端子にリード線を配置します。メーターは連続性を示す必要があります。ヒューズを交換してください。

ステップ2

エンジンコンパートメントの大きな冷媒ラインにある冷媒サービスバルブに冷媒ゲージを取り付けます。システムに「オフ」の位置で約56 psiの十分な冷媒があることを確認します。そうでない場合は、漏れを修理し、冷媒を追加します。

ステップ3

圧力スイッチの電気プラグを外します。サービスバルブと同じラインにある圧力スイッチには、プラグに接続された一連の低電圧ワイヤがあります。プラグを引っ張る前に、プラグのロックタブを持ち上げます。

ステップ4

オームに設定されたマルチメーターのリード線を、圧力スイッチにある突起に取り付けます。システムに許容可能な冷媒レベルがある場合、メーターは連続性を読み取る必要があります。そうでない場合は、圧力スイッチを交換します。

ステップ5

空調システムをオンにします。マルチメーターがDC電圧になっている状態で、プラグに流れる電圧を確認します。車両のフレームに対して1本のリード線を配置し、プラグインにもう1本のリード線を1つずつ配置します。 1つの開口部は12ボルトから14ボルトの間であるはずです。そうでない場合は、圧力スイッチに至るまでの電気システムのトラブルシューティングを行います。システムの電源を切ります。


ステップ6

プラグの2つの開口部にジャンパー線を挿入します。空調システムをオンにします。コンプレッサーがオンになったら、圧力スイッチを交換します。コンプレッサーがオンにならない場合は、コンプレッサーリレーを確認します。システムの電源を切ります。

ジャンパー線を取り外します。スイッチを差し込みます。

先端

  • 夜間にオンとオフを繰り返すコンプレッサーには、ほとんどの場合、冷媒が必要です。

必要なアイテム

  • マルチメーター
  • 冷媒ゲージ
  • ジャンパー線

フォードE450仕様

Robert Simon

J 2024

Ford E-450商用トラックは、カッタウェイシャーシまたはストリップシャーシとして利用できます。エンジンにもよりますが、最大14,500ポンドの重量があります。 Fordのウェブサイトによれば、後輪駆動シャーシには、「一般配送、電気およびガスのユーティリティバンボディ、中央に取り付けられた個人用リフト、低背のペーパーデリバリーボディなど、幅広いアフターマーケットボディが含まれています」。 E...

驚くほど新しい20インチリムを抑えることほど悪いことはありません。ホイールに少し英語が多すぎて、リムがあります。リムに問題のない人もいますが、あなたは完璧主義者であり、リムにきれいで回転するエレガントなディスクを要求しています。銀行口座と定規を確認するのではなく、この洗練された日曜大工のソリューションを試してください。多くのエルボグリースは必要ありません。...

ポータルで人気の