カリフォルニア州車両スモッグ免除規則

著者: Louise Ward
作成日: 3 2月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
エンジン効率の調査|パート1
ビデオ: エンジン効率の調査|パート1

コンテンツ


カリフォルニア州では、1976年以降に生産されたすべての車両に6年間稼働しており、スモッグチェックが必要です。二輪駆動、二輪オートバイ、1997年以前に生産されたディーゼル車、2つ以下のシリンダーを備えた車、および819c未満のエンジン。 2年のうちの1つになりたい場合は、登録する必要があります。2年の延長期間、スモッグチェックの免除を受ける必要があります。

スモッグチェックの失敗

車両は、認可されたスモッグチェックレンタルで行われる隔年のスモッグチェックに失敗している必要があります。認可されたスモッグチェックの場所には、ディーラー、ガソリンスタンド、自動車修理店が含まれます。すべての許可されたスモッグチェックの場所には、大きな赤いチェックマークとバナー全体に「スモッグチェック」という文字が書かれた青いバナーが表示されます。

登録

車両は、スモッグチェックに失敗する前に、カリフォルニアで少なくとも2年間運転するために登録されている必要があります。これは、最新のテストに失敗するための最初のステップです。

そのままの排出システム

車両の排気制御システムを改ざんする兆候は絶対にないはずです。システムは元の状態にある必要があります。システムの改ざんには、不適切な修理や部品の取り外しが含まれます。

高価な修理

問題の車両は、スモッグチェックに合格するために、少なくとも450ドル相当の修理が必要です。コスト見積もりの​​検査とテスト手順の診断が必要です。

CAPプログラム

車両の所有者は所得税の資格が必要です。 CAPプログラムは、資格のある人に経済的支援を提供するように設計された消費者支援プログラムです。資格のある応募者は仕事に戻る必要があります。このプログラムは、最大500ドルの支援を提供します。

ヒュンダイサンタフェのクランクシャフトポジションセンサーに欠陥があると、ハードスタート、ストール、またはエンジンがまったく起動しないことがあります。 CKPセンサーは、クランクシャフトの速度と位置を監視します。クランクシャフトに取り付けられたリラクターは、CKPセンサーを通過する際に信号を生成します。センサーは、点火時期、燃料噴射装置のタイミング、失火診断、およびタコメーターの表示を計算するため...

トヨタSEとLEの違い

Randy Alexander

J 2024

トヨタには、販売する各車両のモデルがいくつかあります。あるものはパフォーマンスに関連し、あるものは美学と快適さのために、そしてあるものは燃費と環境に関連します。 Eとトヨタカムリのモデルは、トヨタの大型艦隊で最も人気のあるモデルの2つです。 E(スポーツエディション)には、LE(ラグジュアリーエディション)とは特定のパフォーマンスおよび外観上の違いがあります。...

統合を選択してください