A / Cカーズフロンは最終的に使い果たしますか?

著者: John Stephens
作成日: 1 1月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
The arrow on the eyelids. Master class on #tattooing - Alexandra Kuznetsova
ビデオ: The arrow on the eyelids. Master class on #tattooing - Alexandra Kuznetsova

コンテンツ


ほとんどの車の所有者は、自動車の空調システムのフレオン™が定期的にリロードされることに同意するだけですが、これは避けられませんでした。多くのドライバーは、空調システムを想定しています。実際、車の空調システムは、適切にメンテナンスされていれば、充電せずに何年も実行できます。

フロン

フレオンは、デュポンケミカルズが製造する空調用冷媒ガスのブランド名です。 R-22冷媒ガスの他のブランドは、他のメーカーによって製造されています。長年にわたり、これらの冷媒ガスの化学構造は、米国環境保護庁によってR-12またはR-14に縮小されました。

冷媒ガス

あなたの車の空調システムは、冷媒ガスを液体に圧縮し、ラジエーターのような蒸発器コイルを通してガスを放出します。ガスの急激な膨張により、蒸発器のコイルが冷却されます。これにより、空気から熱が奪われ、車内のエアコン風が車内を冷却します。冷媒ガスは、オイルのように「消耗」せず、燃料のように使い尽くされません。この場合、漏れない限り、圧縮と解放を繰り返し続けることができます。

ガス損失の原因

空調システムが作動するエンジンルームの内部では、ホースとシステムの接続部が極端な温度と振動、道路の汚れ、燃料油、研磨剤や腐食性物質にさらされます。時間が経つにつれて、これらの要因がホースと接続を破壊し、加圧された冷媒ガスが漏れ出します。

ガス損失の症状

おそらく、冷蔵のレベルが低くなります。低レベルでは、蒸発器のコイルが氷結する可能性があります。冷媒ガスには、多くの場合、赤い液体と見なされる染料タグが付いています。慢性的な低レベルの冷媒ガスは、エアコンのコンプレッサーを加熱して永久的に損傷させる可能性があります。

メンテナンス

冷媒ガスの損失が比較的少ないと、空調システムの効率が大幅に低下する可能性があります。冷媒ガスが10%失われると、エアコンの効果が20%以上低下する可能性があります。システムをチェックすることにより、この損失を防ぐことができます。専門家に取って代わられた冷媒ガスを失った。システムの過充電は、慢性的な冷媒ガスの損失と同じくらい損害を与える可能性があります。自動ACの専門家の中には、漏れをテストするために、システムを空にして3〜4年ごとに再充填することを推奨している人もいます。


合法

連邦法および多くの法律が、フレオンの大気中への放出を知ることを禁止していることに留意してください。漏れがある場合、システムを補充する前に法的に漏れがあることが義務付けられています。

ライセンスまたはライセンスをお持ちの場合、苦労ライセンスの資格があります。この許可証で合法的に運転できますが、いつどこでできるかが制限されています。ノースカロライナ州では、短期間の許可が制限されているため、郡の裁判所に申し立てを検討する必要があります。 ノースカロライナ州では、アルコールや薬物に障害のある運転、車両での別の人の死亡、過度のスピード違反など、いくつかの理由で免許が奪われることがあり...

多くの人が自宅で自分の仕事をすることを選択します。今日の絵具はより複雑であると同時に、両方とも複雑です。新しい塗料は、厳格な環境保護庁の規定に準拠する必要があり、多くのメーカーが水性材料の使用を開始しています。これらの最新の塗料は、わかりやすい混合方向と測定装置を読みやすく理解しやすくすることで、はるかにユーザーフレンドリーになりました。デュポンブランドのNaon自動車用塗料は、まさにそのような...

新記事