1990シルバラード燃料ポンプを変更する方法

著者: Judy Howell
作成日: 26 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
1990gmc燃料ポンプは簡単な方法を変更します
ビデオ: 1990gmc燃料ポンプは簡単な方法を変更します

コンテンツ


1990シボレーシルバラード½トンピックアップには、ガソリンにリンクしてポンプを冷却するタンク内燃料ポンプがあります。時間が経つにつれて、ポンプは最終的に故障します。つまり、シルバラードを運転し続ける必要があります。燃料システムに取り組むことは常に価値がありますが、基本的な自動車修理スキルをお持ちであれば、2時間以内に1990年のシルバラード燃料ポンプに心を変えることができます。

ステップ1

フードを開き、バッテリーレンチを使用してバッテリーをバッテリーから取り外します。バッテリーのバッテリーはバッテリーから離れているため、交換手順中に誤ってバッテリー端子に接触することはありません。

ステップ2

ソケットセットを使用して、シルバラードのベッドから4つのベッド固定ボルトを外します。これらのボルトは貨物エリアにあり、ベッドを通過してシルバラードのフレームに達します。ボルトを取り外したら、脇に置きます。

ステップ3

ソケットセットを使用して、燃料ドアの後ろにある燃料フィラーインレットの側面から燃料フィラーネックを外します。ベッドを持ち上げて、ヘルパーの助けを借りてシルバラードのフレームの後ろからそれを歩きます。

ステップ4

ドライバーの先端にぼろを巻き付け、先端を燃料タンクの上部中央にある燃料ポンプ固定リングに当てます。

ステップ5

ドライバーのハンドルをゴム製木Tapで軽くたたいて、手で取り外せるように保持リングを外します。この目的のために金属製のハンマーを使用しないでください。燃料蒸気を発火させ、修理パーティーを即席のバーベキューに変えることができます。

ステップ6

ドライバーで燃料ポンプから燃料ポンプの配線ハーネスと燃料ラインを外します。手でポンプを持ち上げてタンクから取り出します。新しいポンプを所定の位置に挿入し、取り外したときと逆の方法で燃料ポンプ保持リングを締めます。


ステップ7

燃料ラインと燃料ポンプ配線を新しい燃料ポンプに接続します。シルバラードの位置を元の位置に戻し、燃料フィラーネックを再び取り付けてから、ベッド固定ボルトを再び取り付けます。

バッテリーレンチでバッテリーをバッテリーに再接続します。キーを回して実行し、10秒待ってから電源を切ります。それを元に戻し、10秒間実行してからトラックを始動します。

必要なアイテム

  • バッテリーレンチ
  • ソケットセット
  • ヘルパー
  • ぼろ
  • マイナスドライバー
  • ゴムmall

フォードE450仕様

Robert Simon

J 2024

Ford E-450商用トラックは、カッタウェイシャーシまたはストリップシャーシとして利用できます。エンジンにもよりますが、最大14,500ポンドの重量があります。 Fordのウェブサイトによれば、後輪駆動シャーシには、「一般配送、電気およびガスのユーティリティバンボディ、中央に取り付けられた個人用リフト、低背のペーパーデリバリーボディなど、幅広いアフターマーケットボディが含まれています」。 E...

驚くほど新しい20インチリムを抑えることほど悪いことはありません。ホイールに少し英語が多すぎて、リムがあります。リムに問題のない人もいますが、あなたは完璧主義者であり、リムにきれいで回転するエレガントなディスクを要求しています。銀行口座と定規を確認するのではなく、この洗練された日曜大工のソリューションを試してください。多くのエルボグリースは必要ありません。...

面白い