ブレーキシステム全体を出血させずにブレーキマスターシリンダーを変更する方法

著者: Louise Ward
作成日: 9 2月 2021
更新日: 2 J 2024
Anonim
ブレーキキャリパー、マスターシリンダー オーバーホール【ジェベル200】
ビデオ: ブレーキキャリパー、マスターシリンダー オーバーホール【ジェベル200】

コンテンツ


ブレーキマスターシリンダーは、ブレーキシステム全体に油圧を供給します。ブレーキペダルを踏むと、プッシュロッドがマスターシリンダーを作動させ、車両の各コーナーにある4つのブレーキすべてに流体ブレーキを押します。マスターシリンダーの交換が必要な場合、車両から取り外す必要があります。つまり、ブレーキをブレーキから外す必要があります。シリンダーの空気を抜き出すことにより、シリンダーを空気から防ぐことができます。

ステップ1

ベンチのあごを開くマスターシリンダーの金属本体を顎の間の直立位置に置きます。マスターシリンダーを所定の位置にしっかりと保持するのに十分なだけジョーを締めますが、損傷することはありません。

ステップ2

マスターシリンダーリザーバーキャップを取り外します。リザーバーに新しいブレーキフルードをリザーバーの満杯まで満たします。

ステップ3

マスターシリンダーベンチブリードキットへの短いチューブをマスターシリンダーのベースにあるブレーキラインフィッティングの1つに接続します。チューブレンチでフィッティングを締めて、フィッティングを損傷しないようにします。マスターシリンダー上の残りのすべてのフィッティングに対してこの手順を繰り返します。

ステップ4

チューブの両端をマスターシリンダーリザーバーに挿入し、チューブの端がブレーキ液に浸っていることを確認します。必要に応じて、出血キットに付属のプラスチック製のタブを使用して、チューブを所定の位置に保持します。

ステップ5

木製ダボまたはその他の鈍い物体を使用して、ファイアウォールエンジンに接続されているマスターシリンダーの端にあるマスターシリンダープランジャーを押し下げます。次回まで、プランジャーを圧縮および解放し続けます。気泡が除去されている間にプランジャーを押すのがより難しくなるため、プランジャーを短くゆっくりしたストロークで押し続けます。チューブからさらに気泡が出てくるまで、プランジャーを押し続けます。


リザーバーとキャップのブレーキを締めます。チューブレンチを使用して、マスターシリンダーのベースからチューブを取り外します。マスターシリンダーを水平に保ち、車両に移動する準備をします。

先端

  • ベンチブリードマスターシリンダーを取り付けるときは、ファイアウォールのナットを手で締めるだけにしてください。これにより、マスターシリンダーがわずかに移動できるようになり、マスターシリンダーの基部の金具に金属を簡単にねじ込むことができるようになります。ブレーキラインフィッティングがきつく締めたら、レンチでナットを締めます。

必要なアイテム

  • ベンチの目的
  • ブレーキ液
  • マスターシリンダーベンチブリードキット
  • チューブレンチセット
  • 木製ダボまたは同等品

あなたのフォードおうし座のパワーウィンドウはそれをより簡単にします。パワーウィンドウが適切に機能していない場合は、レギュレータが必要になる場合があります。ただし、新しいレギュレータを購入する前に、問題のトラブルシューティングを行う必要があります。 カバーを引き下げて、ヒューズパネルのカバーを取ります。...

ジープグランドチェロキーは、ステアリングコラムに取り付けられた多機能ヘッドライトスイッチを備えています。ヘッドライトスイッチにより、ドライバーは信号をハイビームからロービームに変更できます。これらの機能のいずれかが機能しない場合は、ヘッドライトスイッチを交換する必要があります。幸いなことに、グランドチェロキーのヘッドライトスイッチを交換するのはかなり簡単な作業です。手順全体に30分以上かかることは...

最も読書