クラブカーオイルインジケーターライトの問題

著者: Laura McKinney
作成日: 1 4月 2021
更新日: 3 J 2024
Anonim
【実車検証】エンジンオイル警告灯は〇〇mlまで減らないと点灯しない!
ビデオ: 【実車検証】エンジンオイル警告灯は〇〇mlまで減らないと点灯しない!

コンテンツ


オイルインジケータライトは、オイルタンカーのニーズを満たすように設計されています。残念なことに、これらのライトは、特に数年間使用した後、クラブカーでしばしば故障し、ライトがちらついたり点灯したりしても、必ずしも問題があることを意味しません。

バッテリーの問題

ブルートゥースオイルインジケータライトがダッシュボードのバッテリー計器のバッテリーで点滅する最も一般的な理由の1つ。これにより、ライトがちらつく、常時点灯する、または完全に点灯するのを拒否することがあります。この問題を解決するために、バッテリーは適切なケーブルに接続するジャンパー線に交換できます。ジャンパー線は通常、BMWモデルではピン7と19ですが、モデルからモデルにシフトできますまた、取扱説明書で再確認する必要があります。

センサーの問題

オイルライトインジケータが正常に機能している可能性もありますが、オイルタンクのセンサーが誤動作しているか、変位しています。これらのセンサーは、軽い故障の場合にチェックする必要があります。それらが変位した場合、それらを再接続する必要があり、不良なワイヤは交換する必要があります。連絡先は清掃する必要があり、故障している場合は交換する必要があります。ほとんどのクラブ車のエンジンではこれを行うことができますが、これはタンクとオイルタンクに依存します。ほとんどの連絡先に参加できます。

欠陥のある光のソリューション

インジケーターの問題により、永続的な滞在が困難になる場合があり、問題を特定するのが難しい場合があります。一部のクラブカードライバーはこれを不快に感じ、オイルシステムに問題がないことを確認した後、黒いテープで光を覆います。より抜本的な解決策が先導しています。ライトインジケータシステムを使用することもできますが、同じ問題が同様の期間(通常2〜3年)後に2番目のシステムに影響を与える可能性があるため、費用に見合うドライバーはほとんどいません。

検討事項

点滅するインジケータまたは常時点灯するインジケータを使用できる場合があります。時には、使用するオイルの種類を変更するだけで問題を解決できる場合があります。エンジンで重油をより簡単に検出できます。 10〜30などのより軽いグレードのオイル、またはよりクリーンなタイプのオイルに切り替えると、光が入らない場合があります。


警告

また、インジケータライトが世界に登場することもあります。クラブを乗り越えて、速すぎたり速すぎたりすると、オイルがエンジンシステムに押し付けられすぎて、クランクケースに戻れなくなることがあります。この問題を解決するためにRPMレベルを下げるように調整できますが、それでも役立ちます。

さまざまな電動スクーターは、愛好家のすべての年齢とライフスタイルに利用できます。電動スクーターの運転を管理する法律は、その能力によって異なり、自転車、モペット、オートバイに関する既存の法律に該当します。最も顕著な最先端技術は、最高速度です。これは、アリゾナ州法の下で車両のタイプが考慮されていることを示しています。...

474Tは、さまざまな車両を搭載したリモコン送信機です。ディーラーのリモコンが紛失または破損した場合、このユニバーサルFOBリモコンを車にプログラムできます。 474Tリモコンのプログラミングは、リモコンとイグニッションキーを使用して自宅からわずか数分で実行できます。リモコンを使用すると、数百フィート先のロック、トランク、パニックアラーム、エンジンにアクセスできます。...

興味深い出版物