一般的なビュイック伝送の問題

著者: Lewis Jackson
作成日: 7 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
トランスミッションのうなり音またはパワーステアリングポンプの音? P0868 P0944 P0700 P0740 62TE P0897 P1798
ビデオ: トランスミッションのうなり音またはパワーステアリングポンプの音? P0868 P0944 P0700 P0740 62TE P0897 P1798

コンテンツ


ビュイックが製造したすべてのモデルでトランスミッションの問題が特定されていますが、他のモデルよりも数年は優れています。変速機が不規則にシフトし、変速機の流体が失われて変速機が故障した場合の影響。この研究で報告された他の問題もいくつかあります。これは、いくつかのモデルでキャブレターをトランスミッションに接続するスロットル圧力ケーブルの緩みなど、トランスミッションの問題と間違われる可能性があります。

変調器の問題

440T4 / 325 4Lトランスミッションを搭載したビュイックは、取り付けられた変調器が維持されていない場合、寿命が短くなることがあります。変調器の状態は、接続されたラインをコネクタからトランスミッションに引くことで確認できます。ラインの流体は、変調器の不良を示しています。モジュレーターはシフトの硬さを制御するため、モジュレーターが悪いとギアが滑る可能性があります。

アキュムレータピストンの破損

ビュイックスT400トランスミッションには、破損することが多いプラスチック製ピストンアキュムレーターが含まれています。これらのピストンは、再構築されたトランスミッションのアルミニウムモデルに置き換えることができます。このメカニズムはエンジンブレーキを調整し、スムーズなシフトを可能にします。

不安定なシフト

200Cビュイックトランスミッションは、シフトポイントを保持する脆弱なプラスチックコネクタのおかげで、不規則なシフトで知られています。変調器の不良もこの問題を引き起こす可能性があります。また、4L60Eおよび4L80Eトランスミッションの外部センサーも劣化し、不規則なシフトを引き起こすことが知られています。

その他のシフトの問題

4L80Eはセンサーの問題で知られています。入力および出力速度センサーは、多くの場合、故障または失火し、さまざまなシフト問題を引き起こします-不規則なシフト、シフトナックル、ハードゴールドソフトシフト---金は完全にシフトを停止できます。これらのモデルで伝送の問題が発生した場合は、これらのセンサーを最初に確認する必要があります。


2種類の燃料油には多くの違いがあります。これらの違いは、使用される2つの燃料で直接使用されます。 ケロシンは、西暦850年にAbbaid Caliphateが使用するために最初に製造され、以来ずっと使用されています。ディーゼル燃料は、1892年にルドルフクリスチャンカールディーゼルによってディーゼルエンジンが発明されるまで、科学的に記録されておらず、広く使用されていませんでした。...

車両のメーカーとモデルによっては、ホワイトウォールタイヤ、特に幅広のホワイトウォールタイヤは、非常にトレンディで上品に見えます。また、非常に高価な場合もあります。良いニュースは、少しの努力で標準の黒い壁を白い壁のように見せることができるということです。 タイヤをよく掃除してください。それらをホースで脱いでから、石鹸皿、水、およびぼろきれを使用して完全に洗浄します。ホースでよくすすぎ、乾燥させま...

私たちはあなたに求めることを助言します