Switchgrassをエタノールに変換する方法

著者: Peter Berry
作成日: 18 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
1つの簡単なステップでのバイオ燃料:変更された大腸菌を追加するだけ
ビデオ: 1つの簡単なステップでのバイオ燃料:変更された大腸菌を追加するだけ

コンテンツ


エタノールなどのバイオ燃料は、小型車などの内燃機関の燃料に使用できる植物由来の化合物です。植物からこれらの燃料を作成すると、石油への依存によって引き起こされる環境的および政治的問題を軽減できます。特に米国でのエタノール生産の多くはトウモロコシからのものですが、スイッチグラスは有望な代替品です。それは大規模に成長することができる北米原産の草であり、はるかに良いエネルギー収量を生み出します。しかし、スイッチグラスからエタノールを作ることは挑戦的なプロセスです。

ステップ1

春の植え付け時期にスイッチグラスの種子を植えます。他の多くの作物とは異なり、スイッチグラスは特別な手入れや肥料の投入を必要としない野草です。食料や主要作物を支えられない周辺の土地に植えることができます。

ステップ2

最初の霜害後の秋にスイッチグラスを収穫します。スイッチグラスを刈り取ってから梱包する必要があります。農家の農家、農家、農家、農家、農家の生産。これには、トレース可能なアタッチメントを使用してスイッチグラスを切断し、それを自走式ベーラーとして使用してベールに集めることが含まれます。

ステップ3

精製のためにスイッチグラスを処理します。スイッチグラスのセルロースを糖に変換する流体力学(水と特別な酵素を追加)のベール。

ステップ4

大きなタンク内で刻んだスイッチグラスを水と混ぜ、セルロースを消化してエタノールに精製できる糖にできるセルロース酵素を加えます。これらの酵素の主な供給源は、農業生化学を専門とするデンマークの企業であるノボザイムです。これらの酵素のコストは、経済的に実行可能なスイッチグラスエタノール生産の大きな障害です。経済的に実行可能にするために、毎日5,000から10,000トンの草が必要です。

ステップ5

加工したセルロースを水から取り出し、酵素と同じサプライヤーから入手できる特別な酵母を追加します。酵母は、ワイン生産と同様のプロセスで、水の糖をエタノールに精製します。


水を沸騰させ、別のタンクにエタノールを集めることにより、液体を液体からエタノールを蒸留します。純粋なエタノールを蒸留するには、ベンゼンまたはシクロヘキサンを混合物に添加する必要があります。これらの化学物質は、留出物に結合して最後の少量の水を除去します。一部の処理操作では、代わりに特別な顕微鏡フィルターを使用します。これを自分で試してみる場合は、エタノールはアルコールの一種であるため、常に家庭用アルコール蒸留に関する現地の規制を確認してください。

必要なアイテム

  • スイッチグラスの種
  • フィールド
  • 収穫機械
  • 精製タンク
  • セルラーゼ酵素
  • 酵母

メルセデス車の種類

John Stephens

J 2024

1881年以来の存在において、ドイツに拠点を置くメルセデスベンツは、ほぼ100種類のコーチとコーチのバリエーションを生み出しました。現在、メルセデスは少なくとも18種類のサイズを生産しています。メルセデスベンツの前世代は裕福な人のために製造されていましたが、今日ではすべてのバイヤーのために車があります。...

日産タイタンからゲージクラスターを削除すると、クラスターの交換とクラスターの交換が容易になります。クラスターには、Titanのエンジンの管理に必要なすべてのゲージと、スピードメーター、タコメーター、警告灯が含まれています。個々のゲージを個別に交換することはできませんが、必要に応じてクラスター全体をディーラーまたは回収ヤードで購入できます。...

人気のある投稿