私の車が後部にあるとき、エアバッグは展開しますか?

著者: John Stephens
作成日: 22 1月 2021
更新日: 7 J 2024
Anonim
加藤純一のイナズマイレブン2 最終回ダイジェスト【2021/08/13,14】
ビデオ: 加藤純一のイナズマイレブン2 最終回ダイジェスト【2021/08/13,14】

コンテンツ


エアバッグは、ドライバーを保護し、重大な自動車事故の際の怪我を防ぐように設計されています。 1980年代初期から広く利用されていたエアバッグは、1950年代初頭に初めて登場しました。

クラッシュダイナミクス

展開するには、車両のエアバッグに多大な影響を与える自動車事故が発生します。活性化の原因に対する時速12〜15マイル(mph)の衝突。

センサーの配置

エアバッグを装備した車両には、1つと3つの衝突センサーがあり、それらはすべてバンパーの外縁近くの前部クラッシュエリアにあります。それらは、正面衝突中に乗客を保護するように設計されているため、追突事故中に展開することを意図していません。ただし、AA1Carによると、衝突の影響により、エアバッグが後部衝突で作動することはほとんどありません。

後部カーテンエアバッグ

一部のメーカーは、追突時に運転者を保護するために特別に設計されたエアバッグを製造しています。後部カーテンまたは後部カーテンシールドと呼ばれるこれらのエアバッグは、頭の後ろの場所から展開することにより、車の後部座席のエアバッグを保護します。

自動車のエンジンは、エンジンルーム内に蓄積した熱を放出するために、ガスまたは排気を放出する必要があります。排気ブローバックは、ガスがエンジンコンパートメント内で正しくない場合に発生する可能性があります。 エンジンの燃焼領域内の圧力は非常に高く、ピストンが機能します。各ピストンは、コンパートメント内の空気と燃料の混合物のために複数のリングを鳴らします。リングシールが失敗すると、排気ブローバックが...

ジープチェロキーのモデルは、米国で数十年にわたって人気があり、メンテナンスや修理のためにスペアパーツを利用できます。通常、イグニッションスイッチは、イグニッション自体に電気的な問題がある場合にのみ交換する必要があります。イグニッションスイッチは、キーが車に挿入されるステアリングコラムの側面にあります。...

おすすめされた