バラスト抵抗とコイルを配線するにはどうすればよいですか?

著者: Laura McKinney
作成日: 2 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
バラスト抵抗とコイルを配線するにはどうすればよいですか? - 自動車修理
バラスト抵抗とコイルを配線するにはどうすればよいですか? - 自動車修理

コンテンツ

典型的な自動車用点火システムは、燃料の生産に悪影響を及ぼします。バラストの仕事は、コイルを過熱しないレベルまで抑制されませんでした。このシンプルなシステムは、初心者のメカニックでも簡単に配線できます。したがって、点火部品が欠けているクラシックカーがありますが、コイルとバラスト抵抗器を自分で交換することをためらいます。


ステップ1

車にバッテリーが取り付けられている場合は、バッテリーのマイナス端子を取り外します。

ステップ2

車室内のエンジンルームからのワイヤーの1本の道路。ワイヤの端から1/2インチの絶縁ストリップとリング端子の圧着。イグニッションスイッチのイグニッションターミナルに接続します。ワイヤのもう一方の端をバラスト抵抗の一方の端子に通します。ワイヤ、1/2インチの絶縁ストリップを切断し、端子に圧着します。バラスト抵抗器に接続します。

ステップ3

バラスト抵抗のもう一方の端子からコイルの「バット」、「+」、または「B +」端子に到達するのに十分な長さのワイヤを切断します。このワイヤの各端の1/2インチを剥がしますバラスト抵抗の未使用の端子とコイルの以前に識別された端子にワイヤを接続します。

ステップ4

ディストリビューターの本体から出ている小さなゲージのワイヤーを見つけます。このワイヤをコイルのマイナス端子に接続します。

バッテリーのマイナス端子を再接続します。

必要なアイテム

  • 18ゲージワイヤー
  • 10番リング端子
  • 圧着工具

ゼネラルモーターズは、シボレー車とトラックを製造しています。シボレーにギアシフトの問題がある場合、トランスミッションが故障している可能性があります。お金を節約するために、シボレーのトラブルシューティングを自分で行うことができます。 シボレー車を駐車した場所から移動します。地面に赤い液体がある場合、トランスミッションが漏れています。...

シボレーモンテカルロの「低冷却剤」ライトが点灯した場合、消灯する前にラジエーターを充填する必要があります。 これは、手動でリセットできないモンテカルロのセンサーの1つです。センサーは、充填ラインのラジエーターリザーバーにあります。ダッシュボードがクーラントに浸されていない場合、ダッシュボードライトをトリガーします。...

人気