電気ブレーキポップアップキャンパーの仕組み

著者: Peter Berry
作成日: 14 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
格好よすぎる軽キャンピングカー!クールライダーをレビュー!ブロー発・スズキ・エブリイベースの衝撃の軽バンコン!道の駅巡りや車中泊の旅、アウトドア遊び、テレワークにも最適な軽キャンパー!
ビデオ: 格好よすぎる軽キャンピングカー!クールライダーをレビュー!ブロー発・スズキ・エブリイベースの衝撃の軽バンコン!道の駅巡りや車中泊の旅、アウトドア遊び、テレワークにも最適な軽キャンパー!

電気ブレーキは、ホイールシリンダーの代わりに電磁石を使用してブレーキを作動させます。重量が1,000ポンドを超える牽引車両(大型のポップアップキャンパーなど)には、サージであれ電気であれ、ブレーキ力の形態を使用する必要があります。重量が5,000ポンドを超えるデュアルアクスルを装備した車両では、両方のアクスルにブレーキが必要です。電気ブレーキ圧力は、ブレーキが留まらなければならない前後両方で制御可能です。


電動トレーラーブレーキは、電磁石への電圧の量を変えることで圧力をかけます。これは、ダッシュの左下に取り付けられたコントローラーによって実現されます。コントローラーは、通常はロッドで、ブレーキペダルアームに接続されています。コントローラーの前面には、ハンドルの制御と電圧の調整があります。ブレーキペダルを踏むと、適用されるブレーキ圧の量に応じて1〜13ボルトの電圧になり、ブレーキドラムの電磁石が作動します。ブレーキを作動させるロッド上の電磁石のセーター。電圧を感じるほど、ブレーキが強くかかります。

すべての牽引車両には、ヒッチから逃げる何らかの方法が必要です。小型軽量車両は安全チェーンに依存しています。ポップアップキャンピングカーは、ブレイクアウェイポイントの後ろのトレーラーの舌に取り付けられた補助バッテリーを使用する必要があります。通常、ケーブルを使用してソレノイドを作動させ、すぐにブレーキに全電圧を印加します。バッテリーはけん引する前にテストする必要があります。トレーラーをテストし、車両を動かしやすくするため。

クライスラーセブリングのコンバーチブルトップは動力で作動します。トップシステムはコンバーチブルであるため、クライスラーはセブリングを認定されたクライスラーサービスセンターに持ち込むことをお勧めします。ただし、見つからない場合があります。これは、接近するhや雨で使用できます。幸いなことに、ebringには緊急バイパス機能が組み込まれているため、簡単に実行できます。...

Duramax LMMオイル容量

Monica Porter

J 2024

Duramax LMMは、2007年から2011年にかけてシボレーとGMCのトラックおよびUVで使用される6.6リットルのディーゼルエンジンです。オイル交換を実行する場合、Duramax LMMのオイル容量を満たすために必要な量のオイルを追加することが不可欠です。そうしないと、エンジンが故障する可能性があります。...

ポータルで人気の