フォークリフトで油圧作動油を充填する方法

著者: Laura McKinney
作成日: 2 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
油圧オイルを交換しないとどうなるか?
ビデオ: 油圧オイルを交換しないとどうなるか?

コンテンツ


油圧作動油は、フォークリフトの生命線です。フォークリフトは、リフト能力とステアリングを油圧に依存しています。フォークリフトタンク内の油圧油の適切なレベルを維持することが重要です。油圧油のレベルが不十分であると、フォークリフトの持ち上げおよび操縦能力が低下します。一方、過剰な液体は、漏れや流出などの他の問題につながる可能性があります。多くのメーカーは、使用の1000時間ごとに油圧フォークリフトを交換することを推奨しています。

ステップ1

可能であれば、フォークリフトのオペレーターマニュアルを参照してください。作動油の特定のグレードがわかります。メーカーがISO 32作動油のような汎用流体を推奨している場合。

ステップ2

フォークリフトを平らな地面に駐車します。地面に触れるまでフォークを下げ、駐車ブレーキをかけ、イグニッションをオフにします。

ステップ3

油圧リザーバーを見つけます。側面に風防キャップとサイトグラスがあります

ステップ4

巻き上げたキャップを取り外します。オイルデリバリーポンプをリザーバーに挿入します。

ステップ5

サイトグラスまたはゴールドゲージでタンクを観察します。液面がラインに到達したら、ポンプを停止します。タンクをいっぱいにしないでください。

ステップ6

配送ポンプをゆっくりと引き出しますショップタオルを使用して、タンクの外側にこぼれた可能性のある液体を封じ込めるか、きれいにします。

ベント式充填キャップを交換して、油圧フォークリフトを仕上げます。

警告

  • 処方された処方レベルを超えないでください。熱膨張により、油圧作動油が油圧および流出に使用されます。

必要なアイテム

  • フォークリフトオペレーターマニュアル(利用可能な場合)
  • 給油ポンプ

ゼネラルモーターズは、シボレー車とトラックを製造しています。シボレーにギアシフトの問題がある場合、トランスミッションが故障している可能性があります。お金を節約するために、シボレーのトラブルシューティングを自分で行うことができます。 シボレー車を駐車した場所から移動します。地面に赤い液体がある場合、トランスミッションが漏れています。...

シボレーモンテカルロの「低冷却剤」ライトが点灯した場合、消灯する前にラジエーターを充填する必要があります。 これは、手動でリセットできないモンテカルロのセンサーの1つです。センサーは、充填ラインのラジエーターリザーバーにあります。ダッシュボードがクーラントに浸されていない場合、ダッシュボードライトをトリガーします。...

私たちの選択