燃料ポンプリレーはどこにありますか?

著者: Monica Porter
作成日: 22 行進 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【燃料ポンプリレー】【配線処理】【まずはノーマルできちんと直す】
ビデオ: 【燃料ポンプリレー】【配線処理】【まずはノーマルできちんと直す】

コンテンツ


燃料ポンプリレーユニットは、エンジンの稼働を検出すると燃料ポンプをオンにします。イグニッション信号が停止すると、燃料ポンプリレーがポンプをオフにします。点火と開始点の問題は、燃料ポンプリレーに起因する可能性があります。

説明

燃料ポンプリレーは小さなユニットで、通常はプラスチックケースに入れられています。ユニットの片側には、点火システムにクリップで留められた複数のスプリングが含まれています。燃料ポンプリレーは、始動サイクル中にのみ使用されます。故障している場合、車両の起動に時間がかかることがあります。

賃借

ほとんどの燃料ポンプリレーユニットは、ステアリングコラム近くのダッシュボードの下にあります。場合によっては、ユニットはステアリングコラムが取り付けられている領域、またはエンジンのファイアウォールの近くにあります。燃料ポンプの端は、通常、フロアボードの中央付近、車室の前のカーペットの下にあります。

検討事項

最初の困難に加えて、燃料ポンプリレーの機能不良の症状には次のようなものがあります。車は数分後に死にます。燃料ポンプは、始動後5〜10秒より長い間、騒音(ハミングまたは大きなクリック音)を出します。燃料ポンプスイッチで燃料を補給した後、エンジンは始動しません。

トラブルシューティング

正しく起動しない場合は、燃料噴射リレーテストを実施できます。燃料噴射システム内には2つのリレーがあります。それらの1つはエンジンのイグニッションをオンにし、もう1つはエンジンをオンにします。作業中かどうかを確認できます。イグニッションを切り替えるたびに「クリック」を感じるはずです。燃料ポンプリレーが機能しない場合は、小さなリードジャンパーケーブルにジャンプできます。ヒューズパネルにアクセスし、ケーブルをリレーユニットに挿入する必要があります。ワイヤがリレー内にある限りユニットは作動し、車の始動を支援します。

誤解

燃料ポンプリレーは、エンジンを始動する責任は一切ありません。一部の車両では、車はギャレーにとどまります。エンジンが冷えている場合、オイルは燃料ポンプリレーによって燃料を供給できます。ガスタンクから発生する軽いハミングノイズは、燃料ポンプリレーを交換する必要があることを示しています。


レースストライプは、車にユニークで印象的な外観を与えることができます。ただし、レーシングストライプや派手なデカールの衝突よりも、よりクラシックで保守的な外観を好む人もいます。レーシングストライプとデカールは、ほぼすべての自動車ガレージで専門的に取り外すことができます。 ヘアードライヤーを使用して、接着剤が柔らかくなるまで除去するデカールに高熱を加えます。デカールの下にプラスチックペイントスク...

シートカバーは、自動シート張りの寿命を延ばします。多くの人がシートベルトを持っているため、多くの場合、シートサイドに配置されます。お金を節約するために、既存のシートカバーを変更するのではなく、車のカスタムカバーセットを購入または注文するのです。その間、座席は保護され、エアバッグは効果的な使用を維持します。...

今日飛んだ