油圧オイルの安全性

著者: Lewis Jackson
作成日: 8 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
油圧オイルを交換しないとどうなるか?
ビデオ: 油圧オイルを交換しないとどうなるか?

コンテンツ


油圧オイルは、高粘度、低揮発性、一般的には低レベルの毒性を持つ、精密に設計された油圧作動油の一種です。油圧オイルは有害物質とは見なされません。環境のために考慮する必要があります。

安全な取り扱い

油圧オイルは環境に有害であり、適切に取り扱わないと、地元の生態系を簡単に汚染する可能性があります。こぼれや滴りを防ぐため、油圧オイルの輸送と注油には注意してください。こぼれた場合、おがくずまたは猫砂を使用して大量の液体を吸収できます。汚染された物質を通常のゴミに捨てないでください。代わりに、地元の有害物質当局または埋立地に相談して、最良の廃棄方法を見つけてください。使用済みの作動油を廃棄する場合、多くの埋立地とゴミ捨て場には、油のリサイクルと廃棄のために特定の容器が用意されています。

露出肌

油圧オイルと皮膚との接触は、通常、アラームの原因にはなりませんが、長時間の暴露は軽度の刺激を引き起こす可能性があります。油圧オイルが目に入った場合、刺激が生じた場合は医師の診察を受けてください。

偶然の摂取

誤って油圧オイルを飲み込んだ場合は、地元の緊急サービスまたは地元の毒物管理事務所にお問い合わせください。油圧オイルを口から洗いますが、嘔吐を誘発しないでください。短期的な影響には、吐き気、めまい、または全般的な不快感が含まれますが、すぐに治療しないと、長期的な影響は非常に深刻になる可能性があります。

吸入

危険な接触の可能性が最も高いのは、周囲の大気に噴霧された油蒸気です。短期的な影響には、刺激、咳、および煙や蒸気の吸入による通常の副作用の多くが含まれる場合があり、長期的な曝露には生命を脅かす可能性があります。気化器と接触することがわかっている場合は、気化器を使用する必要があります。

燃焼

油圧オイルは不揮発性物質ですが、華氏300度を超える温度に加熱されるため、圧力がかかると自然に火が燃え上がったり、オイルが爆発したりする可能性があります。油火災の場合は、ガスまたは泡消火器を使用して炎を窒息させます。火を消すために水を使用しないでください。油が消散し、火災が広がる原因になります。また、この種の火災から流出するオイルは、地域の環境を汚染します。火が大きすぎて簡単に制御できない場合は、その地域から避難し、地元の緊急チームに連絡してください。


ゼネラルモーターズは、シボレー車とトラックを製造しています。シボレーにギアシフトの問題がある場合、トランスミッションが故障している可能性があります。お金を節約するために、シボレーのトラブルシューティングを自分で行うことができます。 シボレー車を駐車した場所から移動します。地面に赤い液体がある場合、トランスミッションが漏れています。...

シボレーモンテカルロの「低冷却剤」ライトが点灯した場合、消灯する前にラジエーターを充填する必要があります。 これは、手動でリセットできないモンテカルロのセンサーの1つです。センサーは、充填ラインのラジエーターリザーバーにあります。ダッシュボードがクーラントに浸されていない場合、ダッシュボードライトをトリガーします。...

あなたのための記事