Endurance Portable Batteryを使用して車を始動する手順

著者: Laura McKinney
作成日: 2 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【バッテリ上がり】ARTECK ジャンプスターター購入したので実際に使ってみます Amazon ベストセラー1位 【購入レビュー】
ビデオ: 【バッテリ上がり】ARTECK ジャンプスターター購入したので実際に使ってみます Amazon ベストセラー1位 【購入レビュー】

コンテンツ


耐久性のあるポータブルバッテリージャンパーボックスを使用すると、車両のバッテリーが切れてしまうのを防ぐことができます。必要な量の始動アンプで完全なジャンプを実現できます。

ステップ1

耐久ジャンパーの量を決定します。パネルのテストボタンを押して、充電状態を読み取ります。緑色のインジケータが全負荷を示し、ジャンプの準備ができています。黄色のインジケータが部分的に充電されていることを示します。ジャンパーボックスは、電源コードをAC家庭用コンセントに接続して、少なくとも20分は離れている必要があります。取扱説明書をお読みください。

ステップ2

車両のボンネットを上げます。イグニッションキーを「オフ」にします。マイナスとプラスのバッテリーケーブルをソケットとレンチで外します。メスのワイヤ端子とケーブルコネクタへのワイヤを使用して、バッテリポストでバッテリ端子を清掃します。両方のケーブルをソケットとレンチに取り付けます。

ステップ3

ホルスターからポータブルケーブルクランプを取り外します。切れたバッテリーのプラス(赤)バッテリー端子にプラス(赤)ケーブルをクリップします。ブラケット、エキゾーストマニホールド、インテークマニホールドなど、エンジンのベアメタルアースソースを見つけます。バッテリー端子クリーナーツールのオスワイヤーブラシで領域をこすります。マイナス(黒)ケーブルをポータブルジャンパーから接地ソースに接続します。

ステップ4

ポータブルジャンパーの「ジャンプ」スイッチを選択します。イグニッションを「開始」位置までオンにして、車両を始動します。車両が6〜8秒以内に始動しない場合は、イグニッションキーを閉じ、バッテリージャンパーを3分間冷まします。イグニッションキーを再び「開始」位置に回します。車両が始動したらすぐに、マイナスケーブルクランプを地面から取り外し、ホルスターに取り付けます。

バッテリー切れのプラス端子のプラスケーブルを外し、ホルスターにクランプを取り付けます。黒いケーブルまたはマイナスケーブルを外すときに触れないでください。テストボタンを押して、ポータブルジャンパーに残っている負荷を読み取ります。 1台の車両をジャンプした後、ラップトップを接続し、20分間充電します。 5時間かかります。完全に放電するには、24時間以上充電してください。


先端

  • Enduranceポータブルバッテリージャンパーにパワーコンバーターオプションがある場合は、使用を開始できます。マニュアルを読んで、ユニットにこのオプションがあるかどうかを確認してください。

必要なアイテム

  • ソケットセットとレンチ
  • バッテリー端子クリーナー
  • Enduranceポータブルジャンパー
  • ジャンパーボックスの説明

車両にガソリンが充満しているタンクは、エンジンの永続的な損傷など、さまざまな問題を引き起こす可能性があります。悪いガソリンの症状を知ることは重要です。なぜなら、あなたの車に悪いガソリンがあると判断できるので、問題をより早く修正できるからです。悪いガソリンは、通常、水と燃料の混合が原因です。この問題を解決するには、燃料処理をタンクに追加するか、エンジンが使用する前に手動で不良燃料を抽出します。...

Polari Companyは、1954年にスノーモービルの建設会社としてスタートし、1984年までこの製品ラインを維持しました。ウォータークラフト、オートバイ、オフロード車、ゴルフカート。 2000年、ポラリスはポラリススポーツマン500 ATVをリリースしました。 2000 Polari portman 500 ATVの長さは81インチ、高さは47インチ、幅は46インチです。地上高は11イ...

人気の出版物