鉛ガスの作り方

著者: Randy Alexander
作成日: 26 4月 2021
更新日: 2 J 2024
Anonim
シリコン型でメタルジグを成形するときに使用しているアイテムの紹介
ビデオ: シリコン型でメタルジグを成形するときに使用しているアイテムの紹介

コンテンツ

鉛ガスは、鉛の化合物が添加されたガソリンです。一般にテトラエチル鉛であるこの化合物は、エンジンの稼働中に聞こえる「ノッキング」または「ピンギング」音を低減するために追加されました。鉛の追加は、見た目だけではありませんでした。車は内燃機関で走ります。ノッキングが多いほど、エンジンの効率は低下します。


ステップ1

ガソリンから始めます。内燃エンジンは火花を使用してガスに点火します。爆発したガスはピストンを駆動し、最終的に車を駆動します。通常、点火は点火プラグから出てくるはずです。ただし、ガソリンは非常に引火性が高いため、ガスは自然に発火する場合があります。これらの小さな爆発は、ガソリンを減らす「ノッキング」または「ピンギング」音を引き起こすものです。

ステップ2

エンジンのパワーを向上させることで、ノッキングとピンギングを減らします。あなたの車のエンジンは高圧下で動作します。圧力が高いほど、ピストンに供給できる力が強くなります。 pingが多すぎる場合、圧力を上げることはできません。エンジンを損傷し、危険な場合があります。ガソリンに鉛を加えると、pingを減らしてより強力なエンジンを作ることができます。

ステップ3

テトラエチル鉛と呼ばれる化合物を使用してください。テトラエチルは、ナトリウム鉛と塩化エチルの合金の反応から作られます。次に、エチル液を作る必要があります。エチル流体は、テトラエチル鉛とジブロモエタンおよびジクロロエタンの組み合わせで構成されています。混合物に染料を追加することもできます。有鉛ガスに染料を添加すると、無鉛ガスと区別できます。そうでなければ、彼らは同じに見えるでしょう。染料はガソリンまたはエチルオイルと反応しません。それは単なる添加物です。

液体を取り、ガソリンに混ぜます。ガソリンに対するエチル液の通常の割合は1〜1,260です。これは、各ガロンのガスの鉛の10分の1になります。鉛を追加すると、ガスのオクタン価が上がります。オクタンは、ノッキングとpingの量の尺度です。オクタン価が高いほど、ノッキングとpingが少なくなります。オクタンは、ガソリンやその他の燃料に含まれるイソオクタンに由来しています。当初、鉛の追加により、最大100のオクタン価が可能になりました。その後、鉛と組み合わせたより良い燃料により、100を超えるオクタン価が可能になりました。

必要なアイテム

  • ガソリン
  • 四エチル鉛

キャブレターを同期する手順は、比較的簡単に理解できます。デュアルキャブレターエンジンでは、両方のキャブレターを同じアイドル仕様に設定し、同じ速度で開く必要があります。 1つのキャブレターが他のキャブレターよりも速く開くと、エンジンの出力が低下したり、ためらったりすることがあります。同期のプロセスは、両方が同じ速度で動作することを保証するだけでなく、同等の電力を生成する機械的なプロセスです。...

フロントガラスに当たる岩やその他の飛散物は、ガラスに穴や小さな凹穴を作ります。いくつかの種類の木の下で繰り返し駐車。自動車のガラスピットポリッシュとサンダーを使用して、穴を表面レベルまで埋め、滑らかな修理作業のために穴を滑らかにします。 庭のホースをオンにし、風防ガラスにスプレーして、表面のゆるい破片を洗い流します。...

人気がある