日産ムラーノフードを開く方法

著者: Monica Porter
作成日: 15 行進 2021
更新日: 4 J 2024
Anonim
日産ムラーノフードラッチが壊れて開かない、これが開く方法です
ビデオ: 日産ムラーノフードラッチが壊れて開かない、これが開く方法です

コンテンツ


日産ムラーノのボンネットを開ける方法を知ることは、車両のあらゆる種類のメンテナンスにとって絶対に必要です。たとえば、フロントガラスのウォッシャー液、クーラント、またはオイルを追加する必要がある場合は、ドアを開く必要があります。開始方法を知る必要がある別のシナリオ。

ステップ1

ドライバーのサイドドアを開きます。

ステップ2

腰の高さまで身をかがめ、ハンドルの下と左を見てください。フードの写真が付いたハンドルが見えるはずです。

ステップ3

飛び出る音が聞こえるまでハンドルを引き上げます。これにより、フードがプライマリラッチから解放されます。

ステップ4

フードの真ん中にある日産ムラーノの正面に行き、グリルとフードの間に置きます。指で上に引っ張ることができると感じるはずです。

セカンダリラッチを指で上に引っ張り、フードを持ち上げます。日産ムラーノには、支柱なしでフードを開いたままにするフードストラットがあります。

先端

  • フードとグリッドの間のラッチを見つけるのが難しい場合は、懐中電灯を使用して見つけやすくします。

必要なアイテム

  • ツールは必要ありません

かつて運営されていた組織およびウェブサイトであるNational Motor Vehicle Title Information ytemには、タイトルデータ、ブランド履歴、走行距離計の読み取り、全損失履歴、および回収履歴を含むアメリカ合衆国が含まれています。 NMVTIは、車両を購入する際に、車両の購入、盗難などの望ましくない問題を回避するのに役立ちます。 2つの方法のいずれかでNMVTIを介...

多くのJeep Libertyモデルには、「Perform Maintenance」サービスライトが装備されています。このサービスは、ECUを変更する必要がある場合に使用するように設計されています。ジープリバティを交換し、エアフィルターを交換し、スパークプラグを交換し、他の液体をチェックして交換し、ベルトを交換します。必要な特定のメンテナンスは、条件によって異なります。具体的な詳細については、オ...

新鮮な記事