シボレーシルバラードからAピラートリムを削除する方法

著者: Judy Howell
作成日: 27 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
シボレーシルバラードからAピラートリムを削除する方法 - 自動車修理
シボレーシルバラードからAピラートリムを削除する方法 - 自動車修理

コンテンツ

古くなり始めると、部品が破損し始めますが、その理由がよくわかりません。たとえば、Aピラーを見てみましょう。これは、フロントガラスと側面の間にある一片のプラスチックで、一生をきれいに見ています。しかし、壊れた場合、天気が変わっただけで壊れたり壊れたりする可能性があります。 1つを削除することは非常に難しくなく、約10分かかります。この場合、プロジェクトは1998シボレーシルバラードですが、プロセスは他の車両でも同様です。


ステップ1

ドアを開けて、車両の助手席側に立ちます。枕側には、小さなプラスチックカバーが付いたグラブハンドルがあります。マイナスドライバーを使用してこれらのカバーを取り外します。

ステップ2

プラスドライバを使用してグラブハンドルのネジを外し、横に置きます。

ステップ3

Aピラーを手で引き下げて、車両からクリップを外します。柱の底はダッシュにスライドするプラスチックのガイドタブによって所定の位置に保持されているため、Aピラーを小刻みに動かしてダッシュから外します。

ステップ4

車両のAピラーにツィーターが装備されている場合は、Aピラーのスピーカーのスピーカーワイヤーハーネスを取り外します。

運転席側の柱について、手順3と4を繰り返します。

必要なアイテム

  • マイナスドライバー
  • プラスドライバー

ゼネラルモーターズは、シボレー車とトラックを製造しています。シボレーにギアシフトの問題がある場合、トランスミッションが故障している可能性があります。お金を節約するために、シボレーのトラブルシューティングを自分で行うことができます。 シボレー車を駐車した場所から移動します。地面に赤い液体がある場合、トランスミッションが漏れています。...

シボレーモンテカルロの「低冷却剤」ライトが点灯した場合、消灯する前にラジエーターを充填する必要があります。 これは、手動でリセットできないモンテカルロのセンサーの1つです。センサーは、充填ラインのラジエーターリザーバーにあります。ダッシュボードがクーラントに浸されていない場合、ダッシュボードライトをトリガーします。...

私たちのアドバイス