GMC Yukonオルタネーターを取り外す方法

著者: Peter Berry
作成日: 11 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
1990 - 2007 GM トラック & バン サーペンタイン ベルト テンショナー交換 (シボレー、キャデラック、GMC、オールズモビル)
ビデオ: 1990 - 2007 GM トラック & バン サーペンタイン ベルト テンショナー交換 (シボレー、キャデラック、GMC、オールズモビル)

コンテンツ

あなたのGMCユーコンでオルタネーターが死ぬと、あなたは家で元気になります。オルタネーターがバッテリーの負荷を使い果たすと、ユーコンは動かなくなります。たぶん、あなたはサービスを持っているか、そうでないかもしれません。レンチ、ラチェット、ソケットを使用して、この部品を自分で交換できます。そのため、ユーコンを修理ステーションに牽引する代わりに、自分でインストールする必要があります。


ステップ1

8mmレンチまたは8mmソケットラチェットを使用して、バッテリーからマイナスのバッテリー端子を取り外します。

ステップ2

エンジンの下側、またはフロントフレームレールのベルト配線図を探します。ベルトテンショナーの位置を確認し、正しいボックスエンドレンチを適用します(または、テンショナーの3/8インチドライブインサートの場合はラチェットを使用します)。テンショナーを時計回りに動かし、ベルトの張力を緩和します。オルタネータープーリーからベルトをスライドさせ、バンジーコードまたはメカニックワイヤーで近くのオルタネーターの邪魔にならない場所にベルトを支えます。この方法では、ベルトを取り外す必要があり、それを再インストールする時間です。

ステップ3

ラチェットとソケットで2つの下部オルタネーター取り付けボルトを取り外します。

ステップ4

取り外しバーでオルタネーターをキャリッジから取り外します。プラグとB +ワイヤおよびアースワイヤを取り外すために配置するのに十分なだけ緩めてください。

ステップ5

B +ワイヤからナットを取り外し、その下のワイヤとアース線を取り外します。

ステップ6

オルタネーターからフィールドワイヤーを外します。

手順を逆にして、すべてを置き換えます。オルタネーターの裏庭は、強制しないでください。少し力を加える必要があるかもしれませんが、ベルトに力をかけすぎないでください。収まらないようであれば、プーリーへのルーティングをどこかで検査する必要があります。

必要なアイテム

  • ボックスエンドレンチセットおよび/またはベルト取り外しツールラチェットおよびソケットセットバンジーコードまたはメカニックワイヤ中型のこじりバー

スクラッチから逃れるために使用する方法。車の前面の最初のコートはプライマーで、その後に実際のカラーコートとクリアトップコートが続きます。スクラッチがプライマーまたはスチール自体に入る場合は、パネル全体を塗り直す必要があります。ただし、スクラッチが色に完全に浸透しない場合は、自分でスクラッチを磨くことができる場合があります。...

ホンダは、自動車市場で多くの利点を享受しています。ホンダは、これらの利点がどのブランドからも期待されるようになるまで十分に長い間存在していました。ホンダの信用に、彼らは毎年紹介し続けています。 ホンダは、質の高い建築慣行に定評があり、これは当然のことです。 Hondaの自動車は、Conumer Reportによって、他の多数の独立した消費者グループとして広くランク付けされています。現在も路上を...

おすすめされた