シボレートラックの調光器スイッチを修復する方法

著者: Randy Alexander
作成日: 1 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【DIY編】第4話 LED調光器を追加して、光量コントロール🎵
ビデオ: 【DIY編】第4話 LED調光器を追加して、光量コントロール🎵

コンテンツ


シボレートラックの古いモデルは、修理可能な調光器スイッチを使用しています。新しいスタイルは修復可能ではなく、置換が唯一のオプションです。ゼネラルモーターズは数十年にわたってステアリングスイッチを製造しており、ステアリングコラムの上部にあります。アクチベーターロッドがコラムの長さを延長し、方向指示器から始まり、ディマースイッチが立ち上がり、スイッチで終了します。

ステップ1

プラスドライバーを使用して、ステアリングコラムのすぐ下にある下部トリムプレートを取り外します。ダッシュボードの下で懐中電灯を照らし、ステアリングコラム取り付けブラケットにコラムを取り付ける4本のボルトを見つけます。ステアリングホイールが運転席に着座するまで、ボルトを取り外し、コラムを下げます。

ステップ2

調光スイッチを数回操作して、柱の上端に沿って懐中電灯を照らします。レバーが引き込まれ、解放されると、細い棒が動くはずです。ロッドは調光スイッチに配線されています。 2本のワイヤが丸い金属製キャニスターであるスイッチに接続されていることを確認します。

ステップ3

レンチを使用して、スイッチを所定の位置に固定している2本の取り付けボルトを緩めます。イグニッションスイッチで所定の位置に取り付けられるため、ネジを完全に取り外さないでください。スイッチのハンドルを操作しながら、スイッチを軽く前方に引きます。スイッチがオンおよびオフにならなくなったら停止します。それが動作するように、それは独特のクリック音を持っていない場合、それはあまりにも遠いです。最も前方の限界でスイッチを調整します。

ヘッドライトをオンにして、スイッチを操作します。ヘッドライトが明るい状態から太陽に変わったことを確認します。この修復後にスイッチが機能しない場合は、交換してください。ステアリングコラムを再度取り付け、アンダーコラムトリムパネルを交換します。

先端

  • スイッチを前方に動かすと、接点がより強く一緒に押されます。接点に軽度の酸化がある場合、スイッチが動作する可能性が高くなります。

必要なアイテム

  • 3/8インチソケットセット
  • 懐中電灯
  • レンチセット

パイオニアDEH-1900MPは、車両用に設計されたアフターマーケットステレオです。シングルDINステレオは、取り外し可能なフェースプレート、リモートコントロール、6つのプリセットトーン設定を備えた3バンドイコライザー、およびリアRCAプリアウトを備えています。フロントパネルの補助入力により、MP3プレーヤーをDEH-1900MPに簡単に接続できます。パイオニアDEH-1900MPは、22ワット...

Hubcapを保護する方法

Lewis Jackson

J 2024

ホイールキャップまたはホイールカバーは、タイヤの中心を覆う装飾です。もともと、アルミニウムで作られたこれらのディスクは、ラグナットを覆い、汚れや錆から保護するためのものでした。ラグナットは車のタイヤです。今日、彼らは車の装飾とスタイルに追加します。ハブキャップは、通常、エッジを軽くたたいてホイールの上部にスナップします。ハブキャップが脱落する場合があります。ほとんどの場合、縁石にぶつかったり、予...

魅力的に