シボレーシルバラード燃料ポンプを交換する方法

著者: Robert Simon
作成日: 19 六月 2021
更新日: 20 六月 2024
Anonim
20181018MC21S 燃料ポンプ交換
ビデオ: 20181018MC21S 燃料ポンプ交換

コンテンツ

あなたのシボレーシルバラードの悪い燃料ポンプは、次の走行距離にあなたを導き、そして最終的にトラックを戻す原因になります。多くのトラックのように、シルバラードの燃料ポンプは燃料タンク内に保管されているモジュール内にあります。ポンプはモジュールの外部で使用できないため、モジュール全体を交換し、タンクを取り外してそこに到達する必要があります。


ステップ1

燃料システム内の圧力を開放します。側面のガスキャップを開き、フューズボックスから燃料ポンプを取り外してから、エンジンを始動して、失速するまで作動させます。その後、マイナスのバッテリーケーブルを外し、燃料をタンクからガス容器に吸い上げます。

ステップ2

ジャッキスタンドのシルバラードの後端を上げ、前輪をブロックします。アレンレンチを使用して、ガスキャップのドアのフランジのネジに取り付けます。タンクとフィラーパイプの接地ストラップの上のシールドを取り外して取り外します。

ステップ3

キャニスターからホースを外し、ブラケット取り付けボルトを取り外して、EVAPキャニスターを取り外します。燃料供給ラインと戻りラインを外します。プラスチック製のクイック接続金具用の保持タブを押しながら、金属カラー金具用のラインセパレータツールを使用します。

ステップ4

下のジャックの力を上げてタンクを支え、ボルトを外してストラップを外し、タンクを下げます。燃料ポンプモジュールへの電気コネクタを外し、クランプを緩めてフィラーホースをタンクから外し、タンクを取り外します。

ステップ5

タンク上部のポンプモジュールからEVAPと燃料ラインを取り外します。ペンチで反時計回りにリングを回しながら、先の尖った器具でロックリング。モジュールをタンクから持ち上げます。

ステップ6

タンクの表面を清掃し、新しいポンプモジュールに新しいシールがあることを確認します。モジュールをタンクに取り付けるときに、燃料ラインをラインに合わせて、モジュールが収まるまで押し下げます。保持リングを取り付け、完全に固定され、ロックタブがスロットスロット内にあることを確認します。

ステップ7

取り外しと逆の順序で、燃料タンクをトラックに戻します。

燃料システムを再加圧します。燃料ポンプリレーを接続し、ガスキャップを閉じた状態で、イグニッションを2秒間オンにしてから、少なくとも5秒間オフにします。この手順を5〜10回繰り返します。


必要なアイテム

  • サイフォンキットガソリンコンテナアレンレンチラチェットレンチまたは類似のトランスミッションジャック金属製の尖った工具ロックペンチ燃料ポンプモジュール

車を駐車する違法な場所

John Stephens

六月 2024

駐車スペースを見つけるのが困難な場合もありますが、違法駐車は他の人を危険にさらし、交通を遅くし、罰金またはあなたの車がけん引される可能性があります。駐車することが違法な場所を知ることは、より安全に運転するのに役立ちます。 障害がない場合、障害者用駐車場を駐車することは違法です。 消防車線に駐車することは違法であり、火災が発生した場合に安全上の問題を引き起こす可能性があります。...

米国のほとんどの州これらのテストは、再び運転できる汚染物質の量を測定します。排出テストには、排出された一酸化窒素、一酸化炭素、炭化水素の量を測定するテールパイプテストが含まれます。テスト結果のテールパイプセクション内に、炭化水素の量を示す「HC PPM」が表示されます。 テスト結果のテールパイプセクションを見つけます。...

面白い