フォードエッジキャビンフィルターの交換方法

著者: Judy Howell
作成日: 27 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
2007-2014フォードエッジキャビンエアフィルター-取り外し方法交換交換DIYチュ​​ートリアル
ビデオ: 2007-2014フォードエッジキャビンエアフィルター-取り外し方法交換交換DIYチュ​​ートリアル

コンテンツ


フォードエッジは2006年モデル年に導入されました。箱の後ろに工場で設置されたキャビンエアフィルターでしたが、2008年までにフィルターはオプションになりました。世界にはまだ場所がありましたが、一部のモデルには付属していませんでした。キャビンエアフィルターは、キャブに入る12,000〜15,000マイルのHVACエアフローごとに交換します。さらに、車のキャビンからの花粉、有害な排出物、その他の汚染物質を除去します。

ステップ1

助手席のドアを開けてから、グローブボックスを開けます。

ステップ2

グローブボックスから内容物を取り出します。

ステップ3

グローブコンパートメントのプラスチックタブから端のループを外して、グローブコンパートメントの右側からストリングホールドを外します。

ステップ4

グローブコンパートメントの背面の上部まで手を伸ばし、レールの背面を静かに押します。

ステップ5

グローブボックスをゆっくりと床板に向かって回転させます。これにより、グローブボックスの後ろの部屋が表示されます。

ステップ6

ドアにアクセスするには、ドアのロックを押し込みます。

ステップ7

キャビンのエアフィルターをコンパートメントから引き出し、コンパートメント内のほこりやごみを作業用布で拭き取ります。

交換用キャビンエアフィルターを取り付け、逆の手順でタスクを完了します。

必要なアイテム

  • ぼろきれ
  • 交換用キャビンエアフィルター

メルセデス車の種類

John Stephens

J 2024

1881年以来の存在において、ドイツに拠点を置くメルセデスベンツは、ほぼ100種類のコーチとコーチのバリエーションを生み出しました。現在、メルセデスは少なくとも18種類のサイズを生産しています。メルセデスベンツの前世代は裕福な人のために製造されていましたが、今日ではすべてのバイヤーのために車があります。...

日産タイタンからゲージクラスターを削除すると、クラスターの交換とクラスターの交換が容易になります。クラスターには、Titanのエンジンの管理に必要なすべてのゲージと、スピードメーター、タコメーター、警告灯が含まれています。個々のゲージを個別に交換することはできませんが、必要に応じてクラスター全体をディーラーまたは回収ヤードで購入できます。...

魅力的な記事