トヨタのカローラライセンスプレート電球を交換する方法

著者: Lewis Jackson
作成日: 9 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
トヨタカローラナンバープレートライト交換、DIY2014-2019電球交換
ビデオ: トヨタカローラナンバープレートライト交換、DIY2014-2019電球交換

コンテンツ

カローラは1968年からトヨタのラインナップの一部です。これは、どの車種でも最長の走行の1つです。フラットライセンスプレートを交換する前に、ヒューズを確認してください。トリムパネルの下のトランクの鋭いエッジに注意してください。


ステップ1

トランクを開き、内部トリムパネルを所定の位置に保持するクリップを見つけます。プラスドライバの中心を4分の1回転させ、トリムツールを使用してクリップを飛び出させて、クリップを取り外します。トリムパネルを脇に置きます。

ステップ2

ナンバープレートライトの電気コネクタを外します。小さなマイナスドライバーを使用して、爪を押し込み、アセンブリを解放します。

ステップ3

電球を反時計回りに4分の1回転させ、アセンブリから取り外します。電球をソケットからまっすぐ引き出し、新しい電球を取り付けます。ソケットをアセンブリに戻し、時計回りに回して所定の位置にロックします。

爪を並べ、カチッと音がするまで押し込んで、ライトアセンブリをトランクに戻します。電気コネクタを差し込み、内装パネルを取り付けます。クリップを所定の位置に押し込み、クリップの中央を押し込んで締めます。

必要なアイテム

  • 小型マイナスドライバー
  • プラスドライバー
  • プラスチックトリムツール
  • 194電球

車両にガソリンが充満しているタンクは、エンジンの永続的な損傷など、さまざまな問題を引き起こす可能性があります。悪いガソリンの症状を知ることは重要です。なぜなら、あなたの車に悪いガソリンがあると判断できるので、問題をより早く修正できるからです。悪いガソリンは、通常、水と燃料の混合が原因です。この問題を解決するには、燃料処理をタンクに追加するか、エンジンが使用する前に手動で不良燃料を抽出します。...

Polari Companyは、1954年にスノーモービルの建設会社としてスタートし、1984年までこの製品ラインを維持しました。ウォータークラフト、オートバイ、オフロード車、ゴルフカート。 2000年、ポラリスはポラリススポーツマン500 ATVをリリースしました。 2000 Polari portman 500 ATVの長さは81インチ、高さは47インチ、幅は46インチです。地上高は11イ...

人気