GM盗難抑止力をリセットする方法

著者: Judy Howell
作成日: 27 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
GM盗難抑止力をリセットする方法 - 自動車修理
GM盗難抑止力をリセットする方法 - 自動車修理

コンテンツ


ゼネラルモーターズは、シボレー、ビュイック、GMC、キャデラックを所有する自動車メーカーです。現在の自動車は、侵入を防ぐために盗難防止アラームシステムを使用しています。ヘッドライトの点滅中にホーンが鳴ります。アラームを無効にしない限り、これは数分間続きます。無効にした後、アラームをリセットして、車両が正しいことを確認できます。

ステップ1

「ロック解除」ボタンを押して、GMキーレ​​スを使用してドアをロック解除します。このボタンは、開いたロックのように見えます。他のオプションは、GMキーでドアのロックを解除し、イグニッションで車を回すことです。これらは、手動でアラームを無効にするための2つのオプションであり、他の方法でドアのロックを解除しようとしても機能しません。

ステップ2

車を出て、ドアを開けたままにします。ドアからドアへのロックスイッチを押します。他のすべてのドア、トランク、フード、リフトゲートも必ず閉じてください。他の何かが開いている場合、アラームはリセットされません。

ドアを閉めて、車内からのセキュリティランプの点滅が止まるまで待ちます。別のオプションは、最初にドアを閉じてから、キーレスリモコンの「ロック」ボタンを押すことです。これにより、抑止アラームシステムも事前に準備されます。ドアを開けたり、リモコンのボタンを10秒間押したりしないと、システムは武装段階に入ります。

必要なアイテム

  • キーフォブ
  • GM車のキー

ヒュンダイサンタフェのクランクシャフトポジションセンサーに欠陥があると、ハードスタート、ストール、またはエンジンがまったく起動しないことがあります。 CKPセンサーは、クランクシャフトの速度と位置を監視します。クランクシャフトに取り付けられたリラクターは、CKPセンサーを通過する際に信号を生成します。センサーは、点火時期、燃料噴射装置のタイミング、失火診断、およびタコメーターの表示を計算するため...

トヨタSEとLEの違い

Randy Alexander

J 2024

トヨタには、販売する各車両のモデルがいくつかあります。あるものはパフォーマンスに関連し、あるものは美学と快適さのために、そしてあるものは燃費と環境に関連します。 Eとトヨタカムリのモデルは、トヨタの大型艦隊で最も人気のあるモデルの2つです。 E(スポーツエディション)には、LE(ラグジュアリーエディション)とは特定のパフォーマンスおよび外観上の違いがあります。...

私たちはあなたに求めることを助言します