カリフォルニアのダスターを復活させる方法

著者: Robert Simon
作成日: 23 六月 2021
更新日: 13 5月 2024
Anonim
あなたのカリフォルニアカーダスターを適切に世話する方法
ビデオ: あなたのカリフォルニアカーダスターを適切に世話する方法

コンテンツ


California Car Dusterは、1980年代にその粉塵の力で人気を博しました。ダスターは、あらゆる種類の形状とサイズで販売されており、店舗や深夜のインフォマーシャルで見つけることができます。カーディテーリングに関しては、カリフォルニアダスターは見た目を良くします。ほこりを持ち上げて、車両の必要量を減らします。そのシンプルで使いやすい。

ステップ1

California Car Dusterを箱から取り出して、激しく振ってください。これにより、ダスターを構成するパラフィンワックスで処理された綿の糸にたまった余分な破片が除去されます。これは、会社の保証により、ダスターが車の塗装を傷つけないようにするのに役立ちます。

ステップ2

ダスターで車をほこりましょう。 California Duster社によると、Dusterが最適です。 2、3回使用した後、ダスターは適切に壊れます。

ステップ3

ダスターを身体から振り落とします。これにより、過剰な破片がダスターに蓄積し、保管中に綿の糸に詰まるのを防ぐことができます。

ステップ4

指を使って、ダスターの綿の束をくしでとかします。ダスターでストランドがくっついたり、破片がくっついている場合、ストランドに指を通すと、ストランドが互いに離れて、付着した破片を取り除くことができます。

ステップ5

カリフォルニアダスターが汚れすぎていると思われる場合は、洗ってください。ぬるま湯と中性洗剤を使用して、手でダスターを洗ってください。カリフォルニアダスターの会社では、ダスターを洗うためにウーライトのような中性洗剤を推奨しています。

カリフォルニアダスターを乾かします。ダスターを風乾し、衣類乾燥機に入れないことが重要です。衣類乾燥機はダスターを収縮させる可能性があるため、ハンドルに適切にフィットせず、ダスターを取り除くことができず、車両に散布するのに効果的です。

ヒント

  • ダスターは、涼しく乾燥した表面でのみ使用してください。
  • 車のボンネットにダスターを使用しないでください
  • ダスターを車の塗装に押し込まないでください。これにより、車両にワックスが残ります。ダスターで車の表面を磨いて、車をほこりましょう。

必要なアイテム

  • カリフォルニアカーダスター
  • 中性洗剤

科学者は40年以上前に、紫外線(UV)ですばやく乾燥または硬化できることを発見しました。その結果、自動車業界で節約された時間は大幅に短縮され、自動車車体修理の所要時間も短縮されました。さらに、UV硬化には、傷のつきにくい眼鏡レンズコーティング、木材やラミネートの床のコーティング、パイプやワイヤーのコーティング、さらには雑誌のページやフードボックスのインクの硬化など、他の多くの用途があります。今日...

2014年モデルのAcuraは、ILX、TLX、RLX、RLX port Hybridの4つのセダンと、RDXとMDXの2つのクロスオーバーを生産しています。 RLXおよびRLX port Hybridを除き、それらはすべて米国にあります。 ILXは、ホンダシビックの欧州版をベースにしたコンパクトセダンです。インディアナ州ホンダのグリーンズバーグ工場で製造されています。中型TLXセダンは、オハ...

魅力的に