フロントエンドの位置合わせが必要な兆候と症状

著者: Monica Porter
作成日: 19 行進 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
方法:O2センサーを変更する(酸素センサー)
ビデオ: 方法:O2センサーを変更する(酸素センサー)

コンテンツ


タイヤの位置合わせ不良、ステアリング機構の部品の問題、または車軸の曲がりが原因で、車にフロントエンドの位置合わせが必要になる場合があります。これは、事故、幅の広いものの上を走る、または単に磨耗して引き起こされる可能性があります。結果は時々注意される可能性があり、危険です。たとえば、車軸またはステアリングアームの損傷は、内側または外側を指す、または前方を共有する可能性があります。過度の振動を通して。ただし、フロントエンドの調整が必要であることに注意する必要があります。

タイヤが不均一に摩耗する

車のタイヤは互いに平行で、地面に対して垂直でなければなりません。そうでない場合は、調整がずれます。同時に同じ天気の顔なので、彼らは均等に着用する必要があります。そうでない場合、タイヤの傾きがアライメントの問題であるか、ステアリングコラムの問題が原因である可能性があります。内側の端で目を引くと、反対側よりも速くなるか、反対側よりも速くなります再編。

片側に車のセーター

ハンドルを握っておくのは常に良い考えです。ただし、手放しても、平らな路面をまっすぐに運転する必要があります。手放すと片側に行けば、アライメントが間違っている可能性があります。これは、キャスター(ステアリングピボットの角度)がオフになっていることが原因である可能性があります。さまざまな状況で手放しテストを試してください。車が毎回同じように引っ張る場合、アライメントの修正が必要な場合があります。キャスターがオフの場合、何かが壊れて交換が必要になる可能性があるため、前輪駆動があります。引っ張るのは常にフロントエンドの位置合わせのためではないことに注意してください。また、ブレーキ、パワーステアリング、または正しく均等に注入されたことが原因である可能性があります。

ステアリングホイールシェーク

運転中にハンドルが揺れている場合、フロントエンドの位置がずれている可能性があります。それはまた別の問題かもしれません-私のMechanic.comを信頼してくださいこれは、道路の大きな穴や岩にぶつかることによって発生する可能性があります。ブレーキがかかっているときにのみ発生する場合は、ブレーキの問題である可能性があります。


警告

これらの症状のいずれかが発生している場合は、フロントエンドの検査を延期しないでください。車のフロントエンドで緩む必要がある場合、ステアリングメカニズムはいつでもばらばらになる可能性があります。タイヤが危険な運転状況を運転できなかった場合。すぐにメカニックに行きます。

トヨタの4.7リットルV8エンジンは2UZ-FEに知られています。このV8は日本の基準では大きなモーターです。このガソリン式の鋳鉄製ブロックは、低回転で大きなトルクを発生します。 4,800 rpmで245馬力、315フィートポンドのトルクで3,400 rpm。 アルミ製DOHCバルブトレインとシリンダーあたり4つのバルブを備えたこのエンジンの容量は4,664 ccです。このUVエンジンのホウ素...

典型的な38フィートのAクラスモーターホームは、30フィートの使用可能な線形スペースで部屋の背面の後ろから剥がされ、幅8フィート、高さ7フィートに近づきました。この大きくて機能的なオープンスペースは、おもちゃ運搬機の「家」と「ガレージ」セクションに分けることができます。運送業者は、熟練した便利屋にとってやりがいのある非常にやりがいのあるプロジェクトであり、多くの先見と計画が必要です。...

私たちの勧告