駐車ブレーキの使用方法

著者: Robert Simon
作成日: 18 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
AT車を駐車する時にパーキングブレーキ(サイドブレーキ)は必要!?
ビデオ: AT車を駐車する時にパーキングブレーキ(サイドブレーキ)は必要!?

コンテンツ

あなたの車の駐車ブレーキ機構は簡単な装置です。適用すると、道路の後端または道路の後端まで延長されます。それ以来、それが車なのか駐車場なのかは問題ではありません。この勤勉な努力はあなたを正しい場所に保ち、リアブレーキを調整し続けるのに役立ちます。


ステップ1

車両を駐車場に入れて、車両を停止します。

ステップ2

足をフットブレーキペダルに乗せたまま、車両をニュートラルギアに入れます。

ステップ3

車両がニュートラルにあり、足がブレーキペダルに乗っている状態で、パーキングブレーキメカニズムを適用します。さまざまな車両のメーカーとモデルにはさまざまな車両があります。

ステップ4

車両を目的のギア(手動変速機の場合、一般的なギアが最初)または駐車(自動変速機の場合)に配置します。フットブレーキペダルを放し、車両のイグニッションをオフにします。これは、トランスミッションがトランスミッションスプラインに送信される前のパーキングブレーキに適用されます(自動トランスミッションアプリケーション)。

車両を再び移動する準備ができたら、手順を逆にします。ブレーキペダルに足を乗せて車両を始動します。車両を希望のギア位置にシフトしてから、パーキングブレーキを解除します。

先端

  • 駐車ブレーキを使用する習慣がない場合は、解除するのを忘れないことも珍しくありません。ブレーキをかけると、明らかに車両にストレスがかかります。ただし、人々は車を運転する(または車を運転しない)ビジネスに従事する傾向があります。駐車ブレーキの一般的な誤称は、適用された場合、寒い気候では「凍結」するということです。定期的に使用する限り、フリーズしないでください。あなたが定期的にそれを必要としない、そして突然それを発見するならば、それは簡単に「16」であるかもしれません。パーキングブレーキシステムが使用されているため、システムの金属部品を簡単に修正できます。常に駐車ブレーキを使用するか、駐車ブレーキを使用しないでください。ほとんどの場合、車両の運転安全検査が記載されています。使用せず、安全検査ステーションで適切な動作をテストすると、簡単にスティックしたり、パーキングブレーキシステムの修理に失敗したりする可能性があります。

GMのキャデラック部門は、いくつかのモデルでNorthtarエンジンを使用しました。 Northtarエンジンは、特別な空冷機能を備えたアルミ製のスプリットケースエンジンです。車両の整備を行う際には、ノーススター冷却システムを補充するプロセスが他のほとんどの車両とは異なることを理解することが非常に重要です。設計の独自性により、プロセス中にクーラントサプリメントペレットを追加する必要があります。こ...

トヨタRav4には2つの触媒コンバーターがあります。前面の1つは排気システムの前面のマニホールドに直接ボルトで固定され、2つ目は排気システムの正面のマニホールドに直接固定されます。ほとんどの場合、コンバーターは失敗します。コンバーターはしばらくすると詰まり、内部で故障します(これは詰まりと過熱の結果です)。それらを交換するには経験が必要です。...

私たちは助言します