ヤマハ340スノーモービルエンジンの仕様

著者: Robert Simon
作成日: 15 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
YAMAHA CS340E
ビデオ: YAMAHA CS340E

コンテンツ


Yamaha Enticer 340エンジンは、元々1970年代から1980年代初期に製造されたスノーモービルエンジンです。 Yamaha Enticer 340は、当時のレーシング志向のスノーモービルに人気の選択肢でした。エンジンは現在、ヤマハのスノーモービルの修復を完了するために使用されています。

スピード

Yamaha Enticer 340エンジンは、スノーモービルを最高速度55 mphで雪の中を走らせることができます。これは、エンジンによって提供される338立方センチメートルの排気量によるものです。

馬力

Yamaha Enticer 340エンジンが毎分6,500回転で動作している場合、32の最大馬力定格を達成できます。

トランスミッション

Yamaha Enticer 340エンジンには自動変速機が搭載されています。これによりギアが自動的に変更され、ドライバーはスノーモービルの適切で安全な操作に集中します。

ボアとストローク

Yamaha Enticer 340は2ストロークエンジンです。つまり、ピストンはエンジン内で燃える火の間に2回完全にストロークします。ピストンは180度回転しながら合計60ミリメートル移動し、エンジンのストローク定格は60になります。ピストンを収容するシリンダーの内径は59.6ミリメートルです。これにより、Yamaha Enticer 340エンジンのボア評価は59.6になります。

クーリング

Yamaha Enticer 340は、ファン冷却ツインエンジンです。より大きなサイズを使用してエンジンの循環を改善し、エンジンの過熱の可能性を最小限に抑えます。

Chevy Trailblazerのオルタネーターはエンジンを使用して、車両のさまざまなシステムにさまざまな動力システムを生成します。充電システムの一部として、車のバッテリーも充電します。時間が経つと、オルタネーターは電気的または機械的な問題を引き起こし、必要な出力電圧を供給できないか、適切に動作しなくなる可能性があります。悪いオルタネーターに取り残される前に、このガイドに従ってTrailbla...

フロリダの舞台政府は、交通安全とより良い運転条件のためのトレーラーけん引法を作成しました。毎年、スノーバードとして知られる多くの退職者が冬にフロリダに移動します。嵐の季節には、多くの人がハリケーンの到来により地域から避難するため、フロリダを離れます。けん引車とボートをけん引するトラックとキャンピングカー...

シェア