1984ダッジトラックの仕様

著者: Laura McKinney
作成日: 4 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
1984ダッジラムエンジンの問題が解決しました!
ビデオ: 1984ダッジラムエンジンの問題が解決しました!

コンテンツ


ダッジ1984ピックアップトラックは、1960年代に始まったクライスラーモータースの生産に基づいていました。 1984年のピックアップはDodge Chryslersの汎用エコノミーピックアップでした。これは機能を改善し、所有者に手頃な価格で低燃費のトラックを提供しました。 1984年のダッジトラックは低燃費トラックで使用され、80年代から90年代にかけて標準となりました。クライスラーは1993年にモデルを中止しました。

モデルと生産

1984年のダッジトラックは、1983年に生産を開始したクライスラーの第2モデル世代の一部でした。クライスラーは、2ドア、2ドア拡張キャブ、4ドアクルーキャブの3つの製品ラインを製造しました。アンチロックブレーキ付きの各カム、ブレーキシステムを支援する換気ディスクを利用したフロントディスクブレーキ。バイヤーは、4速オートマチックトランスミッションと5速マニュアルトランスミッションを選択できます。

レイアウト

1984年のダッジトラックモデルは、通常の前輪駆動レイアウトを特徴としており、エンジンはトラックの長さに垂直な角度のある位置に配置されていました。この車両は、Chryslers AD-Bodyプラットフォーム上に構築されました。

大きさ

1984年のダッジトラックは、長さ215インチのミッドサイズピックアップでした。 131インチのホイールベースを備えたスチールフレームのトラックボディ。 1984年のダッジトラックの幅は71インチで、助手席側から運転席側のドアまで65インチ延びていました。このトラックのフロントバンパーは左から右に61インチ走り、リアバンパーは62インチ伸びました。 84ダッジトラックの半径は470インチで、総重量は3,385ポンドでした。

エンジン

1984年のダッジトラック内の3.9リッターV-6エンジンは、通常の無鉛ガスで作動する4気筒エンジン内でマルチポイント燃料噴射を使用しました。エンジン内のさまざまなコンポーネントにより、84のダッジトラックが230フィートポンドのトルクで5,200 rpmで125馬力を受けました。エンジンサイズは96インチで、ピストンとシリンダーの間の距離は86インチで、これはストロークシャフトを表します。


燃費

ダッジ84トラックはガロンあたり平均22マイル(mpg)を受け取りました。すべてのモデルに15ガロンの燃料タンクが装備されていました。米国環境保護庁(EPA)の統計によると、84のダッジトラックは、都市の道路(平均15 mpg)で運転する場合、田舎の高速道路や郡の道路でピックアップが平均25 mpgを消費するよりも少ないガスを消費します。 。

バルブとリフターは、車両のバルブシステムの一部として機能します。バルブを開閉して、パワーストロークの圧縮と排気ガスの放出を可能にします。バルブステムは、ステム上の重いワニスまたは弱いリターンスプリングにより、固着したり、永久的または散発的になったりすることがあります。リフターは、バルブの上下運動を制御します。エンジンを大幅に修理することなく、車両の所有者はいくつかの簡単な機械的手順を試すことがで...

ステンドカーシートは、たとえ車の外観が光沢があり、清潔であっても、車を古くて魅力的でないように見せることができます。幸いなことに、ほとんどの室内装飾品の汚れは日常の事故の結果であり、掃除が非常に簡単です。タオルや毛布を投げるのをやめる以下の手順に従って、車のインテリアの背景で行ってください。 湿った汚れをきれいな柔らかい布で拭き取ります。これにより、汚れの除去が容易になり、室内装飾用クリーナーが...

人気