1979 GMCシエラの仕様

著者: Robert Simon
作成日: 20 六月 2021
更新日: 24 六月 2024
Anonim
73-87スクエアボディシボレー&GMC C / Kトラックバイヤーズガイド(デザイン、オプション、エンジン、一般的な問題)
ビデオ: 73-87スクエアボディシボレー&GMC C / Kトラックバイヤーズガイド(デザイン、オプション、エンジン、一般的な問題)

コンテンツ

Sierraは、1975年のGeneral Motor Companyの製品です。これは、Chevrolet C / Kトリム用に製造されたフルサイズのトラックピックアップです。シエラという名前は、シエラクラシックやシエラグランデなど、提供されていたさまざまなトリムを区別するために使用されていました。文字Kは4輪駆動のモデルを表し、文字Cは後輪駆動のモデルを表します。


生産

これらの車両の生産は1999年に停止しましたが、2003年に復活しました。製品の生産にいくつかの大きな変更がありました。前年のエンジンを維持しました。このトラックは、通常、農家や建設労働者に好まれています。

仕様

トラックは1978年のエンジンを採用しました。このエンジンは、350立方インチ(5.7L)の軽量エンジンで、V形式(V8)の8気筒で、1気筒あたり2バルブの配置で、16バルブエンジンです。 。 1分あたり3,600回転で125馬力の出力が可能で、トルク定格は1,800 rpmで225フィートポンドです。エンジンは鋳鉄製で、シリンダーヘッドはアルミニウム合金製です。このエンジンの燃料タイプは、間接燃料噴射システムを使用したディーゼルです。ホウ素とストロークは、それぞれ4.057インチと3.385インチです。このディーゼルエンジンの圧縮比は22.5:1です。 4速オートマチックトランスミッションギアボックスを備えています。チェーン駆動のシングルオーバーヘッドカムシャフトを使用しています。

エクステリア

1979年のSierraにはホイールベースが延長されており、117.5インチの短いホイールベースと131.5インチの長いホイールベースが得られました。 164.5インチの超ロングホイールベースのオプションもありました。シエラのグリッドも変更されました。駐車灯がグリッドのヘッドライト前面に組み込まれたことを除けば、以前のグリッドのように見えました。また、カキとして知られる5番目のカラーオプションが、既存のオプションに導入されました。

Dangerou Trailer.orgは3,000ポンド以上を主張しています。 3,000ポンド未満の計量に関する規制はありますが、ほとんどありません。トレーラーが3,000ポンドを運ぶように設計されている場合、作動するブレーキシステムが必要です。慣性トレーラーブレーキと電動トレーラーブレーキの2種類のブレーキシステムを使用できます。...

重機の部品を一緒に保持するために使用されるピンは、時間の経過とともに摩耗し、錆びます。この磨耗により、ピンが頻繁に動かなくなることがあります。魚を解放するにはさびは、しばしば金属と金属の表面を結合させます。最初に錆を攻撃することなくピンを叩きたい場合は、ピンの端を曲げたりキノコにしたりすることができます。これが発生すると、ピンを接地、リーミング、またはカットアウトする必要があります。...

最新の投稿