慣性対電気トレーラーブレーキ

著者: Robert Simon
作成日: 23 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)を知ろう!
ビデオ: アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)を知ろう!

コンテンツ


Dangerous Trailers.orgは3,000ポンド以上を主張しています。 3,000ポンド未満の計量に関する規制はありますが、ほとんどありません。トレーラーが3,000ポンドを運ぶように設計されている場合、作動するブレーキシステムが必要です。慣性トレーラーブレーキと電動トレーラーブレーキの2種類のブレーキシステムを使用できます。

ブレーキコントローラー

電気ブレーキコントローラは、製造された自動車のオリジナル機器またはアフターマーケットに設置されたデバイスモジュールです。トレーラーのブレーキを作動させ、トレーラーが電気ブレーキを使用する場合に必要です。コントローラーは、ドライバー側のタワーインストルメントパネルの上または下に取り付けられています。コントローラーは、比例または慣性ブレーキコントローラーなど、さまざまな製品クラスに分類できます。

電気トレーラーブレーキ

電気ブレーキは、けん引車のブレーキライトからコントローラーに電力を供給します。トレーラーのブレーキは、プラグとソケットを介した別個の頑丈な回路によって作動します。これにより、牽引ブレーキが適用されると、ブレーキが自動的に作動します。適切に制御された車両は、車両を運転するための車両としても使用できます。

慣性トレーラーブレーキ

慣性作動ブレーキは、ほとんどの状況でスムーズな停止応答を提供します。 RV Technician Reg DeYoungによると、慣性ブレーキには、タワーの減速率を検知する内部検知デバイスまたは振り子があります。検知装置は、牽引車両と同じ減速度でトレーラーにアンペア数を適用します。

慣性と電気ブレーキの欠点

Hensley Manufacturingによると、慣性ブレーキの振り子が適切に振れず、これがぎくしゃくした停止につながる可能性があります。電気ブレーキは、華氏300度まで加熱されます。これにより、ブレーキシステムの磁石が変化し、ブレーキフェードが発生します。

結論

トレーラーのブレーキは、トレーラーが特定の重量しきい値に達した場合に重要な機器です。米国の一部の州では、3,000ポンドをほとんど制御できませんが、トレーラーが運転される地域の規制を確認することをお勧めします。


フォードマスタングのリアアクスルは、リアホイールを回転させます。この車軸には、走行中に破損する可能性のあるさまざまなコンポーネントがあり、車両を運転できなくなる可能性があります。車軸に問題がある場合、内部コンポーネントにアクセスする簡単な方法の1つは、車から車軸を取り外して、アセンブリ全体を簡単に回避できるようにすることです。...

車は通常、残念ながらスムーズに動作しますが、そうでない場合もあります。車が荒れている場合、イグニッションコイルの亀裂によってさまざまな問題が発生します。不良なコイルを診断するのは気が遠くなるかもしれませんが、何を探すべきか知っていれば、問題を絞り込むのは簡単です。不良イグニッションコイルの影響を理解することにより、コイルが不良かどうか、または問題が他の場所にあるかどうかを判断できます。...

統合を選択してください