点火コイルのひび割れによる問題

著者: Louise Ward
作成日: 9 2月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
化けバブさん イグニッションコイルとは
ビデオ: 化けバブさん イグニッションコイルとは

コンテンツ


車は通常、残念ながらスムーズに動作しますが、そうでない場合もあります。車が荒れている場合、イグニッションコイルの亀裂によってさまざまな問題が発生します。不良なコイルを診断するのは気が遠くなるかもしれませんが、何を探すべきか知っていれば、問題を絞り込むのは簡単です。不良イグニッションコイルの影響を理解することにより、コイルが不良かどうか、または問題が他の場所にあるかどうかを判断できます。

ハードスタート

コイルが悪くなると、ハードスタートが発生します。冬はどうなりますか?その結果、点火プラグへの電力が不足し、弱い火花が発生します。火花が弱いために燃料の点火が不完全な場合、ハードスタートが発生します。この問題は、車を初めて始動したときに特に顕著です。

ホットストール

車は順調に走行していますが、突然失速します。熱が寒いとき、それは十分な電力を生産します。不良コイルが熱くなると、その内部抵抗が上がり、電気を生成し始めます。最終結果は弱い火花であり、ホットストールを引き起こします。

湿ったストール

車はスムーズに走っていますが、雨が降るとすぐに荒れ走ったり、完全に失速したりします。コイルにひびが入っていると、水分が失われます。最終結果は、雨天時のストールまたは乱暴な走行です。

咳嗽

車はスムーズに走っていますが、時々「咳」をしたり、しばらくためらったりします。これは失火と呼ばれます。ひびの入ったコイルには断続的な動作があり、プラグへの電力がわずか1秒間減少します。コイルは90%良好であるため、この問題は車が運転されていない限り診断が困難です。オートモーティブサービスエクセレンス(ASE)のメカニックは、不発はコイルの劣化の一般的な症状であると述べています。

Mercury Grand Marquiのクランクシャフトポジションセンサーは、エンジンブロックの左側、オイルパンの約6インチ上にあります。このセンサーは、カムシャフトとエンジンブロックに対するクランクシャフトの位置を測定するように設計されています。パワートレイン制御モジュール、またはPCMは、このセンサーを読み取って、点火をいつ開始するかを決定します。クランクシャフトセンサーの故障により、エンジ...

期限内に車両を販売する場合(支払い)、タイトルにリンクする必要があります。販売している車両のタイトルにリンクを配置すると、契約違反の場合に休息する権利を確保できます。 (支払いの失敗) 購入者が署名した支払い契約書を作成することをお勧めします。支払総額、支払額、支払期日、延滞料が含まれます。...

人気がある