マイヤー除雪機にオイルを追加する方法

著者: Peter Berry
作成日: 20 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
マイヤー除雪機にオイルを追加する方法 - 自動車修理
マイヤー除雪機にオイルを追加する方法 - 自動車修理

コンテンツ


Meyer DrivePro snowは、ピックアップトラックやSUVなどのさまざまな4輪駆動車を備えた消費者向けアフターマーケットユニットです。路面、駐車場、車道からの雪の軽作業用に設計されています。油圧駆動のDriveProは、モールドボードプラウ、車両を取り付けるためのAフレーム、プラウブレードを持ち上げて角度を変更するための油圧ピストン、および油圧を生成するための電動ポンプで構成されています。油圧システムにはオイルが充填されており、定期的なメンテナンススケジュールの一環として定期的に点検および交換する必要があります。

作動油の確認

ステップ1

油圧作動油に関するメーカーの推奨事項に従ってください。 MeyerはMeyer M-1油圧作動油のみを推奨し、交換するとDrivePro除雪機の保証が無効になる場合があると述べています。製造業者は、定期的なシーズン前のメンテナンスプログラムの一環として、毎年油圧作動油のレベルをチェックすることを推奨しています。油圧作動油は、すきの季節ごとに毎年交換する必要があります。

ステップ2

リフトラムを完全に下の位置にします。コンビネーションレンチを使用して、リフトラムの横にあるボディポンプのフィラープラグを取り外します。液面は、給油口の下1〜2インチである必要があります。

必要に応じて、Meyer作動油を追加します。フィラープラグを取り付け直して締めます。

油圧作動油を交換し、システムから排出する

ステップ1

シリンダーを油圧ポンプに完全に引き込みます。コンビネーションレンチでボックスのドレンプラグを取り外します。ユニットからポンプから液体を排出し、ポンプケースから排出するか、吸引ポンプで液体を除去します。ドレーンプラグのないモデルでは、プラグインフィラーを取り外し、ポンプを裏返しにして、プラグインフィラーから液体を排出します。

ステップ2

ドレーンからポンプベースの側面のボルトを取り外して、スクリーンタイプの油圧フィルターにアクセスします。ミネラルスピリットでフィルターを清掃し、圧縮空気で吹き飛ばします。フィルターを取り付け直し、ボルトを締めます。


ステップ3

Meyer M-1の場合、液体レベルが給油口の上部から1-1 / 2インチに達するまで給油口の油圧作動油。

油圧作動油が滴るまで、パワーアングルシリンダーの油圧継手を緩めます。いくつかの往復サイクルを通る流れのパワー角この手順の間、液面に注意し、必要に応じて補充します。システムから採血した後、液面が上部の1-1 / 2インチ以内にあることを確認してから、フィラープラグを取り付けて締めます。

必要なアイテム

  • コンビネーションレンチ
  • オイルドレンパン
  • Meyer M-1作動油
  • ぼろ

車体の作業方法

Judy Howell

J 2024

自動車のボディワークは非常にやりがいのあるものですが、それでも非常にやりがいがあります。まるでパネルのように形を変えて形を作るとき、まるで彫刻の形で芸術作品を作っているようです。広いへこみを叩いたり、Bondoフィラーで作業したり、小さな傷にグレージングを施したりする場合でも、特別な感触を身に付けて塗装の準備をする必要があります。あなたがボディワークで何をするかの一般的な概要を取得します。...

1914年に設立されたTillotonは、小型エンジン用に設計されたダイヤフラム、フロート、特殊キャブレターを製造しています。 Tillotonはその歴史を通じて、インドのオートバイやTecumehの芝刈り機からチェーンソーや除草機まで、さまざまな用途に使用されるキャブレターを製造してきました。 Tillotonキャブレターの識別には、キャブレター本体に刻印されたモデル番号を見つけ、それをTil...

読者の選択