工場ブレーキローターの寿命はどれくらいですか?

著者: Lewis Jackson
作成日: 7 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【ブレーキローター交換】交換のポイントと失敗例を詳しく紹介 車検に向けてのブレーキリフレッシュ ブレーキローター交換【ホンダ ライフ JC1 JC2】
ビデオ: 【ブレーキローター交換】交換のポイントと失敗例を詳しく紹介 車検に向けてのブレーキリフレッシュ ブレーキローター交換【ホンダ ライフ JC1 JC2】

コンテンツ

運転環境

立ち寄る環境で運転するには、より長い運転距離が必要です。起伏のある曲がりくねった道路は、ドライバーがより頻繁にブレーキを使用する原因にもなります。このような場合、ブレーキパッドは早く摩耗します。多くの場合、ブレーキサービス中にブレーキローターの表面が再形成されます。


運転スタイル

ストップライトやターンに近づくと、最後の瞬間までブレーキをかけるためにより積極的に待機する運転をする人もいます。そのためには、ブレーキ圧力をより強くかける必要があり、これによりローターが加熱され、ブレーキパッドの摩耗が加速されます。他のドライバー、特に保守的なドライバーは、ブレーキをあまり強く使用せずに、速度をターンまたはストップに落とすことができます。

ボトムライン

ほとんどのブレーキパッドは、20,000〜30,000マイル以上使用できます。工場ブレーキローターは、2つまたは3つのブレーキメンテナンスサービス(場合によってはそれ以上)を継続できます。寿命中のローターのリサーフェシング-ローターはこれまでにしか機械加工できません。また、定期的に着用する場合、磨耗したパッドをローターで使用でき、交換が必要です。

トルクステアは、フロントホイールドライブ(FWD)の傾向です。これは、アクセルペダルを床に押し付けるときなど、ホイールに大きなトルクをかけるときに右に曲がる必要があるためです。このトルクステア傾向は、やや厄介な状態から、まったく危険な状態までさまざまです。車輪の前輪は駆動するため、どの車輪が車輪の車輪を駆動するかは重要ではありません。トルク問題の解決策は、それが引き起こす原因と同じくらい多様です...

2006年に導入されたポンティアックG6は、ゼネラルモーターズ製のコンバーチブルの中型車です。ポンティアックG6コンバーチブルは修正できません。 ポンティアックG6のパワーステアリングはロックし、ホイールを回すのが困難になります。パワーステアリングアセンブリの摩耗したコンポーネントと一緒に、低いステアリング液は、パワーステアリングの問題を引き起こす可能性があります。ステアリングフルードのレベル...

面白い