ポンティアックG6コンバーチブルの問題

著者: Lewis Jackson
作成日: 12 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
2007ポンティアックG6コンバーチブルの問題..カーゴトップのエラーメッセージを確認してください
ビデオ: 2007ポンティアックG6コンバーチブルの問題..カーゴトップのエラーメッセージを確認してください

コンテンツ


2006年に導入されたポンティアックG6は、ゼネラルモーターズ製のコンバーチブルの中型車です。ポンティアックG6コンバーチブルは修正できません。

パワーステアリングの問題

ポンティアックG6のパワーステアリングはロックし、ホイールを回すのが困難になります。パワーステアリングアセンブリの摩耗したコンポーネントと一緒に、低いステアリング液は、パワーステアリングの問題を引き起こす可能性があります。ステアリングフルードのレベルを確認し、アセンブリ内のボールソケットとステアリングギアに摩耗の兆候がないか調べ、必要に応じて交換します。

スタックしたコンバーチブルトップ

ポンティアックG6コンバーチブルトップが開かないか、過度の抵抗を与える場合、ピボットポイントの錆が原因である可能性があります。 WD-40でピボットポイントにスプレーし、貫通するまで数分待ってから、ワイヤーブラシで錆を取り除きます。

一定のドア半開きライト

ポンティアックG6コンバーチブルのドアの半開きライトが点灯したままの場合、1つまたは複数のドアピンスイッチの欠陥が原因である可能性があります。オームメーターでメカニカルロックのピンスイッチを確認します。各スイッチの2つのピンを押し出します。オームメーターが電気抵抗を検出しない場合は、スイッチを交換します。

エンジンブロックは、内燃エンジンの内部構造を含む金属製のハウジングです。エンジンの動作にとって重要です。エンジンが割れた場合は、修理または交換するまで運転しないでください。 エンジンブロックは伝統的に鋳鉄で作られていましたが、燃費向上のために、より軽量なアルミニウム合金が導入されました。金属は800℃に加熱され、砂型に注がれ、そこで硬化して固まります。...

クロームバンパーはどんな車でも見栄えがします。残念ながら、天候や道路の腐食により、バンパーは薄暗いまたは霧のような金色に見えます。ただし、車両のクロムを元に戻し、新品同様の外観にするための簡単な修正があります。ほんの少しの時間で、ガレージに必要なすべての材料を使って、バンパーを掃除し、磨き、ワックスをかけることができます。...

サイトで人気の