クライスラーヘッドランプを調整する方法

著者: Louise Ward
作成日: 8 2月 2021
更新日: 2 J 2024
Anonim
暗いヘッドライトを明るくする方法ほか:質問コーナー
ビデオ: 暗いヘッドライトを明るくする方法ほか:質問コーナー

コンテンツ


通常よりも頻繁にハイビームに依存している場合、クライスラーにハイビームがないことを確認する必要があります。クライスラーのヘッドランプは、夜間の運転中に必要な光を提供します。ヘッドランプが不適切に調整されている場合、それらも不十分である可能性があります。クライスラーヘッドランプの視力を定期的に確認および調整することで、夜間の理想的な視認性が得られます。

ステップ1

大きな壁に隣接する平らな表面を見つけます。壁から少なくとも30フィート延びる平らな表面が必要です。車両をできるだけまっすぐ壁に近づけて引っ張ります。

ステップ2

マスキングテープを使用して、壁にクライスラーの中心をマークします。 Coolbulbs.comは、ボンネットに尺度を使用することを推奨しています。地面からの1つのヘッドライトと車両の1つのヘッドの中心を測定します。さらにテープを使用して、これらの測定値を壁に転送して、各ヘッドランプビームの水平および垂直の中心線をマークします。

ステップ3

壁から25フィート離れたところを測定し、クライスラーをそこに駐車します。車両が壁に垂直になっていることを確認してください。車両が曲がっている場合、調整がゆがんでしまいます。

ステップ4

クライスラーの調整ネジは、ヘッドライトアセンブリの上部にあります。これらのネジを見つけて、どのネジが垂直ヘッドランプの動きで、どのネジが水平照準を調整するかを決めます。クライスラーのヘッドランプ。いくつかのメーカーは、水平ヘッドランプの照準を調整することを推奨していません。

調整ネジを回して、ヘッドランプビームを、水平線が2行、垂直線の右側に2インチになるまで調整します。最高の精度を得るには、各プレーンを個別に調整します。この位置では、クライスラーヘッドランプは他のドライバーを盲目にすることなく最も効率的なビームパターンになります。

ヒント

  • 一部のクライスラーモデルは、ヘッドランプアセンブリの上部にあるバブルレベルを備えています。クライスラーは、泡のレベルがゼロを示しているときにヘッドランプが適切に照準を合わせていると述べていますが、このレベルは時間の経過とともに較正を失う可能性があります。
  • ロービームヘッドランプを目指して、同時にハイビームを照らします。照準をロービームヘッドランプに減らすことはできません。

警告

  • クライスラーのヘッドランプを狙うと、他のドライバーの安全性が著しく損なわれる可能性があります。

必要なアイテム

  • 平手打ち
  • プラスドライバー

アルミニウム製のリムは、金属よりも傷が付きやすく、損傷しやすいため、少し注意と注意が必要です。仕上げは、リムを研磨して磨く前に除去されたトップコートで保護されています。アルミニウム製のリムには、さまざまな形状とスタイルがあります。リムのサンディングに伴う難易度は、リムの種類によって異なります。ただし、アルミニウムリムのサンディングの手順は同じです。...

クロームのドアハンドルがはがれている場合は、元の金属ではなくクロームが塗られていることを示しています。ハンドルを交換する必要はありません。準備のいくつかのステップの後、クロムスプレーペイントの新しいコートを適用して、ドアハンドルを再仕上げできます。 グリスとスポンジでドアを掃除します。...

魅力的な投稿