Freightlinerのヘッドライトを調整する方法

著者: Robert Simon
作成日: 21 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
FreightlinerCascadiaのヘッドライトを調整する方法
ビデオ: FreightlinerCascadiaのヘッドライトを調整する方法

コンテンツ

貨物船トラックのヘッドライトは、通常、垂直調整ネジを使用して調整できます。通常、ヘッドライトの位置は固定されています。ヘッドライトを貨物船に乗せるときはいつでも、ヘッドライトが前方に20フィート見えるほど道路を遠くまで照らすようにヘッドライトがビームします。残念ながら、フレイトライナートラックは地面から非常に高い位置にあるため、ヘッドライトは自然に非常に高くなります。これは対向車のビジョンを奇妙にするかもしれませんが、それについてできることはあまりありません。


ステップ1

貨物船のトラックを壁に向けて駐車します。ヘッドライトが壁から25フィート離れていることを確認してください。

ステップ2

ヘッドライトをオンにします。フードを開きます。

ステップ3

ヘッドライトハウジングの裏側を見てください。通常、黒または白のプラスチック調整ネジがあります。

調整ネジを十字頭ドライバーまたは十字点ドライバーで回します(必要なドライバーの正確なタイプは、貨物船の種類によって異なります)。ヘッドライトのビームの調整を壁の底に向けて回します。ヘッドライトのビームは、壁の底に触れる必要があります。

必要なアイテム

  • トルクスヘッドドライバー(必要な場合)
  • クロスポイントドライバー(必要な場合)

エアサスペンションサスペンションとも呼ばれるエアサスペンションサスペンションは、高級車やオフロード車に最もスムーズで安定した運転体験を提供する車両用サスペンションシステムです。これは、コイルスプリングと空気圧ショックに代わる、より現代的なオプションです。ただし、エアライドサスペンションは複雑なシステムであり、独自の欠点リストがないわけではありません。...

デイタイムランニングライト(DRL)は、安全性を主張する安全機能です。特に夕暮れ時や夜明けの際に可視性を高めます。 DRLの使用にはマイナス面があります。明白なものの1つは、DRLを使用すると、使用される電球の寿命が短くなることです。また、オルタネーターにドレインがあります。また、まれに、ランニングライトがあると、A / Cが必要なときに映画を見ることが難しくなります。どのようにそれらをオンにし...

おすすめされた