カーラジオの盗難防止方法

著者: Lewis Jackson
作成日: 13 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
ハンドルロック 車の盗難防止に
ビデオ: ハンドルロック 車の盗難防止に

コンテンツ


多くの自動車メーカーは、PassLocksまたはTheftlocksとして知られる無線アラームをインストールすることにより、盗難を防止したいと考えています。ロックは、イグニッションシステム、または無線または電気配線またはヒューズによってプログラムされます。仕様に応じて、いくつかの異なる支援方法があります。

車両識別番号の使用

ステップ1

フロントガラスで車のVIN番号を見つけます。

ステップ2

ユーザーマニュアルを開いて、ラジオとそのコンテンツの場所を確認します。この領域は通常、「情報システム」または類似のものです。

ステップ3

車両の仕様に応じて、5秒間押し続けるボタンを示すセクションを見つけます。 (通常、このボタンは「トーン」ボタンまたは「自動プログラム」ボタンです。)

ステップ4

画面のVIN番号を確認し、ラジオのアラームを解除するためのマニュアルの指示に従ってください。これにより、車のVIN番号を持たない他の車両でラジオを使用できるようになります。

マニュアルに記載されている手順を繰り返し、VIN番号を無線自体に入力することにより、無線の準備を整えます。

PassLockまたはTheftlockを搭載した車

ステップ1

元のキー(コピーされたキーではない)を使用して、イグニッションに挿入します。

ステップ2

キーを「オン」の位置に回します。 「盗難システム」ライトがダッシュボードで点滅し始めます。

ステップ3

「盗難システム」ライトが点滅を停止して消灯するまで、キーをこの位置に10分間置きます。

ステップ4

キーを「オフ」の位置に入れ、5秒間そのままにします。


車の電源を入れるとエンジンが始動し、システムの武装を解除して車を走らせることができます。

必要なアイテム

  • VIN番号
  • メーカーによって作成された元の車のキー
  • ユーザーマニュアル

BMW E46は、1998年から2004年の間に生産された3シリーズの別名です。一部には、完全自動のコンバーチブルトップが装備されています。雨天の間は、トップを水に完全に閉じておく必要があります。自動制御を使用して完全に閉じない場合は、手動でリセットする必要があります。 E46は、コンバーチブルトップが開いたり閉じたりするときに、メカニズムが損傷するのを防ぐために完全に停止する必要があります。...

自動車用サスペンションブッシングは、用途に応じてさまざまな形状、サイズ、厚さで提供されます。ブッシングは、ゴム、ポリウレタン、ウレタン、グラフィック複合材料など、いくつかの材料で作成できます。ブッシングは、垂直および横方向の吸収により、高価なサスペンションコンポーネントの摩耗を防ぎます。シャーシの衝撃を緩和して吸収します。これらの振動を吸収しながら、サスペンションジョイントの動きと柔軟性を制限し...

最も読書