アリゾナで人が亡くなったときに自動タイトルを取得する方法

著者: Randy Alexander
作成日: 1 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
ジョイント所有に関する基礎概念〜税金面から見る様々な所有形態、USCPAが詳しくお説明します!
ビデオ: ジョイント所有に関する基礎概念〜税金面から見る様々な所有形態、USCPAが詳しくお説明します!

コンテンツ

Arizona Motor Vehicle Division(MVD)が車両のタイトルを提供します。 MVDは、50,000ドルを生き延びていない場合、およびあなたが不動産を相続する権利を持っている場合にのみ、不動産への譲渡を持ちます。または故人の子供。車両の価格が50,000ドルを超える場合、必要はありません。あなたは権利があるか、または紛争があります。検認措置が必要です。


ステップ1

認定死亡証明書を取得します。認定死亡証明書は、地元のアリゾナ州の重要な記録事務所に注文できます。申請者は18歳で、関係の証明を提供できる必要があります。関係の証明には、故人との関係を示す出生証明書または結婚証明書が含まれます。配偶者、近親者、法定代理人のみ。認定死亡証明書の費用は、2010年時点で10ドルです。

ステップ2

非検認宣誓供述書に記入します。このフォームは、アリゾナ自動車部門で必要とされ、申請者が使用します。故人の氏名、死亡日、および死亡場所をフォーム上の対応するフィールドに入力する必要があります。車両のVIN、年、メーカー、モデルも入力する必要があります。あなたはまた、意志または腸内継承によって正しい相続人であることを知っている必要があります。そうでない場合は、検認情報のヒントを参照してください。

ステップ3

非検認宣誓供述書の署名を公証します。公証された公証人またはMVDエージェントの形で署名する必要があります。この文書に署名すると、50,000ドル相当の財産の権利があり、50,000ドルの権利があります。

記入済みのフォーム、タイトル、州発行の身分証明書、認定死亡証明書をMVD担当者に提出してください。 2010年の時点で、4ドルのタイトル移転料金を支払い、タイトルがあなたの名前に移転する前に、バック登録の世話をする必要があります。

スマートカーは、ドイツで製造され、世界中に流通している小型の2人乗り自動車のブランドです。それらは、サイズとリソースの需要の両方で、その効率性で知られています。小さなサイズは、縦列駐車中に最高の車を提供します。電気燃料、ディーゼル、標準ガソリンの異なるバージョン。 2011年4月現在、ほとんどのスマートカーモデルは標準ガソリンで動作しています。ただし、小型で効率的なエンジンは、ガソリン車よりも効...

排気ガス再循環バルブ、またはEGRバルブは、より完全な燃焼のためにいすuzuロデオの排気ガスを再循環します。バルブ自体が開閉して、排気ガスをより完全に燃焼させます。ただし、排気サイクルでバルブが開くのを停止すると、エンジンのアイドルドロップが発生する場合があります。バルブが完全に故障すると、ロデオに重大な問題が生じる可能性があります。 EGRバルブのチェックは簡単ですが、あなたを助けるアシスタント...

私たちの出版物