BMWヘッドガスケットの問題

著者: Randy Alexander
作成日: 1 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
失火の原因がまさかのヘッドガスケット抜け!? 強烈な添加剤入れてみた
ビデオ: 失火の原因がまさかのヘッドガスケット抜け!? 強烈な添加剤入れてみた

コンテンツ


BMWは世界で最も優れたエンジニアの1つであり、BMWは自動車産業の多くの面でリーダーであるという事実にもかかわらず、多くの自動車がガスを生産しています。これは、いくつかの要因、つまり、BMWが長持ちするウォーターポンプ、サーモスタット、およびラジエーターを持っているように見えるという事実が原因です。ガスケットを防ぐためにできることがいくつかあります。

原因

これがエンジンの過熱の原因であり、これによりヘッドが反ります。ヘッドが反ると、ヘッドガスケットがヘッドをブロックに適切にシールできず、冷却剤がモーター内部のオイルと混ざります。エンジンはさまざまな理由で過熱します。 BMWでウォーターポンプが故障した場合、ドライバーの動力を循環させることができます。サーモスタットが故障した場合、ファンは作動せず、過熱を引き起こしません。最も可能性が低いのは、ラジエーターコアの故障ですが、これも起こります。

識別

BMWには、ヘッドガスケットが吹き付けられていることを示すいくつかの兆候があります。たとえば、温度計は、車が日常的に熱くなっていることを示しています。クーラントを補充した後でも、低クーラントライトが点灯すると、どこかに漏れています。オイルアップで世界を伝え、オイルを検査する別の方法。ヘッドガスケットを吹き付けると、オイルがクーラントと混ざり、オイルが茶色の乳白色の外観になります。車が暖められた後でもテールパイプから白い煙が出た場合、問題がある可能性が高いです。

予防/ソリューション

BMWモーターが吹き飛ばされたヘッドガスケットに悩まされないようにするために、いくつかのことができます。モーターが熱くなっている兆候がある場合は、60,000マイルごとにウォーターポンプを交換し、サーモスタットを交換することをお勧めします。ラジエーターは高価ですが、100,000マイルごとに価値があります。また、大型の設計されたアフターマーケットウォーターポンプのアルミ製ラジエーターにアップグレードすることもできます。また、クーラントを定期的にフラッシュして交換することをお勧めします。


ヘッドガスケットが不良の場合はどうなりますか?

BMWでヘッドガスケットが吹いた場合、それを修正するのは労働集約的です。ヘッドガスケット自体は通常200ドルの部品ですが、ヘッドの取り外しには何時間もかかります。ほとんどのショップでは、ガスケットヘッドを適切に固定するために約1500ドルを請求しています。

-

-

粘度計で粘度を測定する科学的な方法があります。日曜大工のキッチンには、モーターオイルの粘度を簡単に測定するために必要なツールのほとんどが備わっています。しかし、それは代数、石油とガスの測定の基本的な実験のいくらかの知識を含みます。彼がその数を計算したら(1秒あたりのセンチメートルで測定)、他の変数を式に代入して、室温で油の粘度を測定できます。...

Vortec 7400(7.4L、通常生産オプション指定L29)としても知られるVortec Chevrolet 454は、会社の最も伝説的なビッグブロックを現代に進化させたものです。 7400は、以前と同じ本質的に大きなブロック454でしたが、以前よりも効率的になることはできませんでした。それでも、このエンジンは主にCAFE標準の無料車両に巨大な牽引力を提供するために構築されたため、改善の余地...

最新の投稿