ビュイックランデブー電気の問題

著者: Peter Berry
作成日: 15 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
2007ビュイックランデブー電気問題
ビデオ: 2007ビュイックランデブー電気問題

コンテンツ


生産は削減されましたが、提供された電気的問題のリストはそうではありませんでした。ランデブーは、2002年から2007年の間にビュイックが製造した中型のクロスオーバーSUVです。その生産走行中、ランデブーはドライバーから否定的なレビューを受け、その多くは電気的短絡と配線の問題について不満を言いました。

ダッシュボードライト

RepairPal.comとAllWorldAuto.comによって記録された顧客の苦情によると、ダッシュボードは明確な理由もなく点灯します。 CarSurvey.orgでも同様の苦情が寄せられており、メカニックによるさらなる検査で車に問題がないことが明らかになった場合でも、「Hot Coolant」や「Check Engine」などの警告灯が点灯するという苦情が寄せられています。 。

ヒューズ

AllWorldAuto.comとRepairPal.comによって記録された苦情は、ヒューズが頻繁にRendezvousによって交換されることに注意しています。工場で取り付けられたヒューズは時期尚早に切れる傾向があり、交換する必要があります。交換用のヒューズでも頻繁に切れます。ヒューズは比較的安価ですが、必要以上に影響を与える可能性が高くなります。

点火システム

CarSurvey.orgとAllWorldAuto.comのランデブーオーナーは、イグニッションシステムとその電気配線が車両の始動を妨げていると報告しています。 2004年、ゼネラルモーターズは、ランデブーの故障した電気点火システムの所有者に警告し、ビュイックのディーラーで交換部品を提供した第05014号を思い出します。

1979フォルクスワーゲンビートルコンバーチブルは、ビートルエコノミーカーの有名なラインに属する古典的な2ドアコンバーチブルです。 1930年代にフェルディナンドポルシェ博士によって設計されたビートルは、ヨーロッパとアメリカで戦後の繁栄の具現化となった。 1979年モデルは、セダンバージョンが2003年まで製造され続けたにもかかわらず、コンバーチブルが販売された最後の年でした。...

どんなに慎重であっても、汚れが発生するだけです。ガレージで作業しているときでも、それを運転しているときでも、疑いのない漏れが発生したときでも、オイルは見苦しい汚れを残すことがあります。舗装であれ衣類であれ、心配する必要も、適切な掃除機を探すために多額のお金を費やす必要もありません。グラブには2リットルまたはコークスの缶があり、汚れを処理します。コカ・コーラは喉の渇きを癒す以上の効果があることがわ...

出版物