自動車プロジェクトを構築する方法

著者: Robert Simon
作成日: 24 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【AI×最適化×シミュレーション】 電気自動車(EV)&再エネ、電力最適運用技術の最前線
ビデオ: 【AI×最適化×シミュレーション】 電気自動車(EV)&再エネ、電力最適運用技術の最前線

コンテンツ


車を作ることは愛の働きです。その高価で、時には迷惑で、おそらくあなたが経験する最も困難な仕事です。多くの人が子供を再建した経験を比較しています。あなたがそれを正しく行うために時間をかけるなら、プロジェクトは努力と時間の価値があります。しかし、急いで実行すると、それを行うことはできませんが、それを行うことはできなくなり、プロジェクトに投資した時間とお金の価値を買う余裕がなくなります。

車両、予算、時間枠を決定する

ステップ1

構築する車両を決定します。プロジェクトは古典的なトラックまたは車になりますか?それはマッスルカー、カスタマイズされた後期モデルの車、またはレースカーでしょうか?これらのパラメータは、予算と時間枠を決定するのに役立ちますが、非常に頻繁に結び付けられます。適切に準備すれば、これらのプロジェクトを予算に合わせて作成できます。

ステップ2

予算を決めます。多くのビルダーは、ビルドのために無制限の資金にアクセスしているためたとえば、プロジェクトに1か月あたり400ドルを費やすと言う場合は、それに固執します。 400ドルで1か月以内にできる限り多くの作業を行うだけです。それ以上の費用がかかる場合は、節約して翌月に行います。収入の予算を立てても、ほつれを防ぐことはできませんが、逃げることはできません。

プロジェクトの完了に適切な時間枠を決定します。あなたは予算に取り組んでいますが、あなたはそれに取り組んでいます。たとえば、修復プロジェクトを計画している場合は、最終的な結果を時間枠に含めます。毎日の運転手が欲しいですか? 1か月あたり400ドルを獲得するには、2〜3年かかります。一方、大量のお金を購入している場合は、自分よりも安く支払うことができることを知っておくことが重要です。

車両プロジェクトの購入、ビルドの計画、ツールの入手

ステップ1

可能であれば、良好な状態で車両を購入してください。あなたのプロジェクトが1930年代以前の場合、それを見つけることができます。これらの車の部品は、最高の状態で見つけることは困難です。理想的には、自動車プロジェクトは、エンジンの修復、車体と塗装、内装の修復の3つの領域のみを対象とする必要があります。マスタングとカマロ。車両プロジェクトを購入するとき、世界の人気と部分を取ります。


ステップ2

予算、時間枠を確認し、最終製品がどのように見えるかについて現実的な期待をして、ビルドを計画します。これらの要素のバランスを取り、運転を楽しめる楽しい最終製品を生み出す必要があります。必要な交換部品のリストを作成し、自分で修理またはクリーンアップできます。最後に、ステップまたは世界の一部のリストを作成します。多くの場合、エンジン作業、室内装飾、塗装はこれらのカテゴリーに分類されます。

必要なツールと文献を入手しますが、すでに完全なプロジェクトがあります。車を再構築するには、基本的なハンドツールを含む多数の自動車ツールが必要になります。エンジンの再構築ガイド、ペイントガイド、自動車の修理などの資料を購入することは、特に重要です。

車を作る

ステップ1

特定のプロジェクトに関する文献の推奨事項に従いながら、計画に従ってプロジェクトを構築します。ほとんどのプロジェクトは、この進行に従います:分解、復元、再構築。分解フェーズでは、プロジェクトの主要コンポーネントを削除して、再構築する前に復元する必要があるエリアにアクセスします。その場所で作業するために、大きくてきれいなガレージスペースがあると便利です。

ステップ2

車両を復元または構築します。この運用段階には、プロジェクトの修正とプロジェクトの準備が含まれます。この段階では、ボディワーク、塗装、エンジン修理、室内装飾品を飛行車のシンフォニーに混ぜることが多く、ビルドプロセスの中で最も高価でストレスの多い部分でもあります。

復元またはカスタマイズされた部品で車両を再構築します。ビルドプロセスのこの最終段階では、1つまたは複数のデバイスを使用できます。必要に応じて、室内装飾品の詳細は通常、専門家に任せるのが最善です。同様に、車の塗装の経験がない場合は、この部分を身体から離れる必要があります。

先端

  • 十分な時間をかけてプロジェクトを完了してくださいプロジェクトを急いで行おうとすると、職人技が不十分になり、最終価値が低下し、車両の耐久性に問題が生じます。

必要なアイテム

  • 広々としたガレージ
  • 自動車ツール

1969年のマスタングの復元には、受け取った車両の品質に応じて、膨大な量の作業(ツール、機器、ノウハウは言うまでもなく)が伴います。 1969年製のマスタングには、ボス302またはボス429エンジンが搭載されています。エンジンを復元することは、車両の外装を復元することと同じくらい重要です。ウェブサイトretorecarfat.comは、「可能な限り車両を復元する」と述べています。...

すべてのスピーカーは、オーディオ信号を送信し、十分な電力を供給して満足のいく音量を生成するために少量の電荷を必要とします。使用する小型のデスクトップコンピューターなどの一部のスピーカー、ユニットを駆動するための組み込みアンプ。ホームシアターやステレオのフロアモデルなど、ほとんどのフルサイズのスピーカーは、オーディオ信号で接続する必要があります。簡単なツールでスピーカーを接続するには数分かかります...

今日の興味深い