1990 Ford F150でノックセンサーをバイパスする方法

著者: Judy Howell
作成日: 27 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
悪いノックセンサーをテストする方法。簡単な修正!!
ビデオ: 悪いノックセンサーをテストする方法。簡単な修正!!

コンテンツ

1990年型フォードF150のノックセンサーは、エンジンのノッキングからエンジンを保護します。エンジンのノック---または「ノッキング」---は、トラックの燃焼室での不適切な燃焼の結果です。通常、これは不適切なタイミングと点火の結果です。ノッキングがチェックされていない場合、F150sエンジンを損傷する可能性があります。ただし、エンジンチューニングの経験がある場合は、ノッカーセンサーを簡単にバイパスできます。


ステップ1

マイナスバッテリー端子に通しているケーブルをソケットレンチで外します。ケーブルクランプのナットを緩め、マイナス端子からクランプを引き抜きます。

ステップ2

フードを開き、ノックセンサーを見つけます。センサーはエンジン吸気マニホールドの下にあります。通常、他のコンポーネントを削除せずに到達できますが、そこに手を入れるのにぴったりです。ノックセンサーに到達する前に、エンジンが完全に冷却されていることを確認してください。

ステップ3

ノックセンサーに接続されている電気コネクタのリリースタブを押して、ノックセンサーを取り外します。センサーがアクティブでない状態でトラックが走行しているため、センサーをバイパスする必要があります。ただし、エンジンベイにセンサーが接続されていないことを避けたい場合は、センサーを取り外すことができます。

ノックセンサーのセンターボルトを反時計回りに回して、センサーを取り外してエンジンブロックから引き抜きます。ボルトにしっかりとフィットしますが、できます。

必要なアイテム

  • ソケットレンチ
  • ソケットセット

トラクターが売りに出されているとき、トラクターについて最も人気のある統計は、エンジンの稼働時間です。エンジンで走行したマイルを記録する走行距離計を備えた他の車両、トラクターには時間計があります。トラクターの多くの作業には、PTOのトラクターエンジン、またはパワーテイクオフが含まれます。たとえば、飼料の粉砕、肥料のすくい取り、噴霧器の充填などです。時間計の読み取りは、すべてのトラクターで同様です。...

中国の全地形型車両にはいくつかの異なるサイズがあり、通常は50、90、70、110、125、または250ccエンジンを搭載しています。中国のATVメーカーは複数存在しますが、一部のメーカーとモデルはホンダとヤマハのATVの設計をエミュレートしています。中国製ATVの特定の部品は、異なるブランドやモデルと交換可能です。 ATVのチェーンを交換するときは、購入する前にいくつかの測定を実行することをお勧...

私たちは助言します