漏れやすいラジエーターで車を運転できますか?

著者: John Stephens
作成日: 25 1月 2021
更新日: 3 J 2024
Anonim
水漏れ【DIYラジエター交換方法】軽自動車 ライフ LA-JB2
ビデオ: 水漏れ【DIYラジエター交換方法】軽自動車 ライフ LA-JB2

コンテンツ


ラジエーターは、クールなエンジンを維持するための重要なコンポーネントです。漏れやすいラジエーターで運転すると、継続的なクーラント損失、エンジンの過熱、潜在的な重大な損傷を引き起こす可能性があります。漏れやすいラジエーターを使用して、短い距離だけ、ゆっくりと注意して運転してください。

機能

ラジエーターは空気を使用してエンジンから熱を取り除きます。エンジンからの熱は、冷却水またはエンジンを通過する水に流れています。その後、冷却液はラジエーター内の一連のコイルを通って流れ、そこでエンジンに戻ります。これにより、エンジンの過熱が防止されます。漏れやすいラジエーターで長距離を走行すると、過熱による深刻な損傷を引き起こす可能性があります。

預金

漏れやすいラジエーターで運転するのは、地元の整備士または修理工場までです。運転中は、余分なクーラントまたは水差しを持ち込み、エンジンモニターを熱します。運転する前に必ず冷却してください。エンジンが過熱し始めた場合、先に進む前にエンジンを冷却します。エンジンが熱いときは、ラジエーターを絶対に開けないでください。

修理

ラジエーターの漏れは密封または修理できます。ラジエーターが修理されたら、次の数日間はラジエーターをしっかりと締めてモニターしてください。

2000シボレーマリブは、1964年から発売されている5世代目のマリバスの一部です。マリブは、実用的でスタイリッシュな中型車です。他の車と同様に、物事がうまくいかないことがあります。ちらつきや燃え尽きるダッシュライトは、迷惑で危険です。できるだけ早く修理する必要があります。 ダッシュライトの明るさのレベルを制御するダイヤルを見つけます。明るさを完全に下げてから、完全に上げます。明らかな変化がな...

ホンダCR250は、1973年に一般公開されたモトクロスバイクでした。2007年に製造中止となりました。このモデルはほぼ37年間生産されていました。 1999年、CR250はホンダCR250Rとしてブランド化されました。 1999年モデルでは、再発明されたエンジンや新しいサスペンションなど、大きな変更が加えられました。...

新鮮な投稿