レクサスキーバッテリーの交換方法

著者: Robert Simon
作成日: 18 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
車のスマートキーの電池交換は自分で出来る!LEXUS
ビデオ: 車のスマートキーの電池交換は自分で出来る!LEXUS

コンテンツ


信頼性、スタイル、顧客ケアのために、レクサスは利用可能な最高級の高級車の1つです。レクサスのディーラーは、リモートキーのバッテリーを交換します。しかし、おそらくあなたの幸運な日ではなく、ディーラーは閉鎖されているか、またはあなたは旅行をする時間があるだけかもしれません。バッテリーを開き、自分でバッテリーを交換する方法はこちらです。

ステップ1

キーをフォブから持ち上げます。

ステップ2

ドライバーの先端をメカニカルキースロット内の凹んだスペースに挿入します。

ステップ3

フォブをそっとこじ開けます。

ステップ4

ドライバーを使用して古いバッテリーを持ち上げます。

ステップ5

新しいCR1632バッテリーをプラス(+)側を上にして所定の位置にセットします。

フォブカバーを元に戻し、最初に底部に、次に上部にシャットダウンします(上部はメカニカルキーを挿入する側です)。

先端

  • 開いているときにフォブを割るのに不安がない場合は、ドライバーの代わりにキーを使用してみてください。

必要なアイテム

  • 小型のマイナスドライバー
  • CR1632バッテリー

ブレーキクリーナーは、車のブレーキシステム上に構築できる材料の溶解に使用される溶剤の混合物です。また、グリースの溶解にも非常に強力です。ブレーキクリーナーには強力な化学物質が含まれており、吸入または摂取すると非常に危険です。この強力な化学混合物を使用する人にとって、ブレーキクリーナーの危険性を知ることは重要です。 ブレーキクリーナーからの蒸気は目を刺激する可能性があります。ブレーキクリーナーと皮...

日産アルティマのブレーキライトスイッチは、ブレーキライトを作動させる役割を果たします。機能するスイッチがないと、リアブレーキライトは点灯しません。自動Altimaの場合、シフターロックは障害のあるスイッチで解除されず、ギアに入ることはできません。これは重大な安全上の問題であり、すべての州で違法です。このスイッチに障害が発生した場合は、交換する必要があります。...

人気の出版物