Altimaブレーキライトスイッチの取り外し方法

著者: Louise Ward
作成日: 12 2月 2021
更新日: 4 J 2024
Anonim
😄 Y33 セドリック グランツーリスモ ウインドスイッチ 取り外し 外し方 交換 方法 日産  ニッサン NISSAN Y33  CEDRIC  GLORIA  グロリア
ビデオ: 😄 Y33 セドリック グランツーリスモ ウインドスイッチ 取り外し 外し方 交換 方法 日産 ニッサン NISSAN Y33 CEDRIC GLORIA グロリア

コンテンツ

日産アルティマのブレーキライトスイッチは、ブレーキライトを作動させる役割を果たします。機能するスイッチがないと、リアブレーキライトは点灯しません。自動Altimaの場合、シフターロックは障害のあるスイッチで解除されず、ギアに入ることはできません。これは重大な安全上の問題であり、すべての州で違法です。このスイッチに障害が発生した場合は、交換する必要があります。


ステップ1

ハンドルを真下に引いて、ハンドルの下のダッシュボードを取り外します。

ステップ2

ブレーキライトスイッチを見つけます。スイッチはブレーキペダルの上部にあります。スイッチから導線を引っ張って、スイッチの配線ハーネスを外します。

ステップ3

コッターピンをライトスイッチスイッチ保持ピンから引き出し、ピンを取り外します。

ブレーキライトスイッチを上下にスライドさせて、スイッチを取り外します。

必要なアイテム

  • 針先の曲がり

ステンドカーシートは、たとえ車の外観が光沢があり、清潔であっても、車を古くて魅力的でないように見せることができます。幸いなことに、ほとんどの室内装飾品の汚れは日常の事故の結果であり、掃除が非常に簡単です。タオルや毛布を投げるのをやめる以下の手順に従って、車のインテリアの背景で行ってください。 湿った汚れをきれいな柔らかい布で拭き取ります。これにより、汚れの除去が容易になり、室内装飾用クリーナーが...

あなたのトラックがトラックの準備をしているとき、それは解体され、一連の警告サインがバックアップされます。このリバースセンシングシステムは、トレーラーヒッチやバイクラックなどのアドオンの影響を受けやすく、不要な場合に一連の誤ったビープ音を鳴らすことができます。数秒でバックアップアラームを無効にできます。...

新鮮な投稿