ホンダシビックのサーペンタインベルトを変更する方法

著者: Louise Ward
作成日: 11 2月 2021
更新日: 2 J 2024
Anonim
オルタネーターベルトの交換方法01-05ホンダシビック
ビデオ: オルタネーターベルトの交換方法01-05ホンダシビック

コンテンツ


蛇行ベルトは、ホンダシビックエンジンの重要な部分です。これらのベルトは、エンジンブロックやオルタネーターなどの内部作業のさまざまな部分を接続し、エンジンによって生成された力をさまざまなタスクで使用できるようにします。これらのベルトが摩耗したら、新しいものと交換する必要があります。ベルトを取り外すことは、何を探すべきかを知っている限り、本当に大変な作業です。

ステップ1

Honda Civicsエンジンベイの電圧テンションベルトを見つけます。これは、オルタネーターの右側、ベルトのセクションのすぐ隣にあります。

ステップ2

エンジンベイ内のボルトにベルトテンショナーを配置し、反時計回りに回してベルトを緩めます。手でベルトを動かせるようになるまで回し続けます。

ステップ3

エンジンプーリーから古いベルトを手動で取り外してから廃棄します。

ステップ4

新しいベルトを、溝が付いた側を下にして、古いベルトが走っていたプーリーに置きます。

テンショナーツールベルトで時計回りに回して、テンションベルトを締めます。ホンダシビックが適切なタイミングで

警告

  • 車のエンジンで作業するときはいつでも、十分な冷却時間を与えてください。エンジンベイの部品は、オフになってから1時間は危険なほど高温になります。

必要なアイテム

  • ベルトテンショナー
  • 新しいベルト

点火コイルの動作方法

Randy Alexander

J 2024

車両の電気システムは12ボルトで動作するため、すべてのコンポーネントも12ボルトに基づいている必要があります。イグニッションコイルに接続されたワイヤ(「ホットワイヤ」と呼ばれる)があり、コイル自体に12ボルトを運びます。電源は最初、バッテリーとオルタネーターのセットアップで作成されます。車両のバッテリーは、エンジンを始動するための電圧とアンペアを提供し、オルタネーターが引き継ぎ、すべての車両コン...

トヨタRav4は、多くのアクセサリーと機能を提供するスポーツユーティリティビークル(UV)です。これらの中には、車の始動に使用されるイグニッションキーとトランスポンダーキーがあります。キーをプログラムして、イグニッションスロットから車両を始動できるようにすることができます。 すべてのドアと窓を閉じ、チップキーを使用してドアドライバーをロックおよびロック解除します。...

あなたにお勧めします