リングが不良であるか、バルブが漏れているかどうかを確認する方法

著者: John Stephens
作成日: 22 1月 2021
更新日: 3 J 2024
Anonim
あなたの携帯ハッキングされているかも!?それを知る15の方法
ビデオ: あなたの携帯ハッキングされているかも!?それを知る15の方法

コンテンツ


ガソリンは非常に揮発性が高いですが、ガソリンが酸素と混合物と混合されている場合にのみ、混合物に点火すると爆発が発生します。これは、すべての内燃機関の背後にある基本的な概念です。ピストンが上方に移動すると、シリンダー内で圧縮が行われます。空気の漏れを防ぐために、各ピストンを取り囲む多数のリングがあります。シリンダーの上部にはシリンダーヘッドがあり、ここにバルブがあります。ピストンリングと同様に、バルブは空気漏れを防ぐためにしっかりと密閉する必要があります。漏れやすいバルブまたは漏れやすいバルブのチェックは非常に重要です。

損傷したピストンリングのテスト

ステップ1

スパークプラグからスパークプラグワイヤを引き出し、ソケットレンチとスパークプラグソケットですべてのスパークプラグを取り外します。

ステップ2

圧縮ゲージのねじ山付きチップをシリンダーヘッド内のスパークプラグの1つにねじ込みます。

ステップ3

助手にアクセルペダルを床まで踏み込ませることで、スロットルが大きく開くのをブロックします。これにより、エンジンが無制限に空気を供給できるようになります。

助手に、アクセルペダルが踏み込まれている間にエンジンをクランキングするよう依頼します。圧縮ゲージの読み取り値に注意し、残りのシリンダーについてテストを繰り返します。圧縮の量は高度によって異なりますが、通常の圧縮はシリンダーあたり130〜160ポンド/平方インチです。各シリンダーがその範囲内にある場合、ピストンリングは正常に動作しています。シリンダーのゲージ測定値が低い場合、圧縮ゲージはスプレーボトルでシリンダー内の少量の水を噴出し、テストを繰り返します。そのシリンダーの読み取り値が改善する場合、ピストンリングが摩耗しているか、割れています。

漏れやすいバルブのテスト

ステップ1

真空計のゴムホースを吸気マニホールドに取り付けます。


ステップ2

エンジンをオンにして、アシスタントにアクセルペダルを徐々に押して、エンジンの速度を上げます。

真空計の針を観察します。針が安定している場合、バルブは良好な状態です。ニードルが変動する場合、問題はバルブから漏れている可能性があります。

必要なアイテム

  • 圧縮ゲージ
  • アシスタント
  • スプレーボトル
  • 真空計

スクーターを購入することは、これまでになく経済的かつ環境に優しいものでした。スクーターは手ごろな価格で燃料効率が良いです。ただし、スクーターが発生する可能性が高い特定の機械的な問題があります。スクーターの最も一般的な機械的問題には、エンジン、ドライブトレイン、モーター、およびガスの問題が含まれます。 スクーターに関する一般的な問題は、多くの場合、エンジンに関連しています。エンジンが始動しない場...

GMが現在所有しているゼネラルモーターズ(GM)ブランドのキーを紛失した場合でも、元のキーの1つを紛失した場合でも、GMは交換キーの取得を非常に簡単にします。必要なのは、メーカー、モデル、年、車両識別番号(VIN)を知ることだけです。 交換する必要がある車両のメーカー、モデル、およびVINを見つけます。 VIN番号は、保険または登録書類に記載されている場合があります。それらは、運転席側ダッシュ...

新記事