シボレークロスファイアインジェクションについて

著者: John Stephens
作成日: 27 1月 2021
更新日: 3 J 2024
Anonim
Howstuffinmycarworksによるスロットルボディインジェクション(TBI)のしくみ
ビデオ: Howstuffinmycarworksによるスロットルボディインジェクション(TBI)のしくみ

コンテンツ

ゼネラルモーターズ(GM)は、1983年から1985年までコルベットでシボレークロスファイア燃料噴射システムを使用しました。システムのパフォーマンスが向上しました。


目的

GMエンジニアは、コルベットで心配している問題を抱えていました。同時に、結果としてパフォーマンスを失いたくありませんでした。燃料噴射は、当時思いついた最高のシステムでした。

降臨

Chevy Crossfire Injection(RPO L83)は1983年にデビューしました。吸気マニホールドの上部に2つのスロットルボディを使用し、コンピューターベースのキャデラックデジタル燃料噴射(DFI)ユニットを使用してシステムを駆動しました。

メリット

1984年までに、Crossfire噴射は10馬力の増加で205でコルベットのエンジン馬力を超えました。また、燃料噴射により自動車の排出量を削減することができました。

デメリット

Crossfireの注入結果にもかかわらず、GMは常にそれ以上のものだと感じていました。 Tuned Port Injection(TPI)の開始前に、燃料供給の暫定的な方法として使用できた可能性があります。

置換

1985年、TPIはCrossfireに取って代わりました。馬力は230コルベットまで増加し、前任者に比べて15馬力増加しました。

Marine RADARの仕組み

Lewis Jackson

J 2024

マリンレーダーは、ボートから数百フィートまたは数マイル離れた場所から信号を受信する測距および検出システムです。 RADARシステムは、音波の形の信号です。このパルスは、ボートのレーダーディッシュから送信されます。信号がオブジェクトによって反射されると、RADARコンピューターは信号の距離と位置を判断します。これを行うには、2種類の読み取り値が必要です。 船が船首右boardから1マイル離れてい...

P0700 OBD2コードは、車両にトランスミッション関連の問題がある場合にトリガーされる一般的なトランスミッションエラーコードです。 P0700 ECMは、実際の誤動作を特定するのに役立ちます。スキャンした車両でP0700の問題を診断し、問題を特定します。二次コードがわからない場合、P0700エラーは、センサー障害から低伝送レートまでのあらゆるものになり得ます。...

人気のある投稿