シボレーマリブガスタンクの取り外し

著者: John Stephens
作成日: 27 1月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
アメリカから70マリブクーペ入庫!!マッスル感漂う1台です!!
ビデオ: アメリカから70マリブクーペ入庫!!マッスル感漂う1台です!!

コンテンツ


燃料タンクを交換するにはガスタンクを下げる必要がありますが、燃料油または燃料を交換する必要もあります。タンク自体はそれほど重くはありませんが、空です。このタンクは、最大16ガロンの燃料と2ガロンの予備燃料を保持するように設計されています。ガスタンクを落とす前に、マリブの2本のストラップ、燃料ライン、ワイヤーハーネスを取り外す必要があります。

準備

燃料をガスタンクから排出します。これにより、車からタンクを下げるときに、タンクの重量を減らすことができます。燃料タンクは、マリブの後ろ、後輪のすぐ後ろにあります。燃料の排出が始まるまで、タンクの排水プラグを反時計回りに回して緩めます。次に、ドレインプラグを締めます。

車の固定

シボレーの後部をジャッキアップして、作業スペースを増やします。後ろまたは後端の下で車をジャッキアップします。駐車ブレーキが設定され、車輪が固定されていることを確認してください。これは、偶発的な回転を防ぐのに役立ちます。ジャックスタンドを使用して車両を固定することもできます。

除去

車両の下にある2つのストラップを見つけ、ソケットレンチで緩めます。ストラップの両側にボルトがあります。タンクのバランスをとるために、タンクの中央の下に2番目のジャッキを配置します。ストラップを取り外したら、タンクをゆっくりと下げます。切断する人が何人かいます。タンクを半分下ろします。タンクの背面には、ホースクランプで固定された入口ホースがあります。マイナスドライバーでこのクランプを緩めます。ワイヤをハーネスから分離して、ワイヤを外します。ワイヤコネクタのタブを持ち上げて、他のコネクタから引き離します。同じ方法で燃料ラインを外します。次に、タンクを完全に下げ、マリブの下に引き出します。

フォードマスタングのリアアクスルは、リアホイールを回転させます。この車軸には、走行中に破損する可能性のあるさまざまなコンポーネントがあり、車両を運転できなくなる可能性があります。車軸に問題がある場合、内部コンポーネントにアクセスする簡単な方法の1つは、車から車軸を取り外して、アセンブリ全体を簡単に回避できるようにすることです。...

車は通常、残念ながらスムーズに動作しますが、そうでない場合もあります。車が荒れている場合、イグニッションコイルの亀裂によってさまざまな問題が発生します。不良なコイルを診断するのは気が遠くなるかもしれませんが、何を探すべきか知っていれば、問題を絞り込むのは簡単です。不良イグニッションコイルの影響を理解することにより、コイルが不良かどうか、または問題が他の場所にあるかどうかを判断できます。...

見て